*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリコン1位☆VS嵐☆夜会

KAT-TUN「Dead or Alive」オリコン1位おめでとう
遅くなっちゃったけど・・・
ツイでオメして、こっちではしてなかったわ

色々心配もしたけど、結局杞憂に終わってよかった!
その上、Mカが4月からオリコンに計上されなくなるって、これまた朗報
あれ、予想出来なくて怖いもん!

さて、テレビ露出がハンパなく、番宣出演、過去最多だよね?
ドラマ撮影もあるのに、ホントいつ寝てるんだろう?
若い時は無理も出来るけど、それが将来響いてくることもあるし
急激ダイエットもしてるし、気を付けて欲しいわ!

と言いつつ、必死で追いかけて楽しみにしてる私もいるわけで
亀ちゃんが必死に届けてくれるもの、楽しまなきゃねっ!

今日も「ジョーカー・ゲーム」番宣でVS嵐と夜会にご出演!
これまた2つとも神番組で
VSではめっちゃかわいい亀ちゃん
なのにポンコツ3人組の1員(笑)
どしょっぱつにやらかしちゃったもんね
1人でマイナス稼いでた!
でも、前に嵐チームで出た時はやらかしちゃってたクリフクライムとキッキングスナイパー
それから、デュアルカーリングでは名誉挽回
ショットガンディスクでも、頑張ってたね!

クライム、2の方に、って言われて「へ?」なお顔が可愛くって
ニノの「イテテテテテテテテ」にも笑った(笑)
でも、今回上手く登れて、パーフェクトクリア
アゴのとこの登りもカッコよかったわん
で、で、下りて来る亀ちゃんがカズヤで[emoji:e-415美しく
ドリボDVD欲しいっ!!!

スナイパーは、最初の4回はぽんこつ(笑)
でも、それをおぐなって余りあるラスト!
全部20の缶をパーフェクトで倒した!
亀ちゃんの嬉しそうな姿ときたら
カッコいいのび太君でした?(笑)

VS嵐の亀ちゃん、可愛い後輩で嵐先輩にかわいがってもらってるのが嬉しいわ!

そして、夜会はこれまた素晴らしすぎる!!!
シャワー
あそこまでやってくれるなんて!!!
その前は生着替えに、「なんの会?」ですからね!
お寿司食べる亀ちゃんはどっちかって言ったら「プリンセス」だし
寝起きの亀ちゃんのぼーっとしてまだ半分夢の中なお顔も可愛くって可愛くって
美容院のレア亀ちゃんも
地元で和くん、和也くん、な素の亀ちゃんも愛おしくって
地元でああいう昔ながらの接し方をしてくれる人たちがいるのが良いね
昔の和くんに戻れる、癒される優しい瞬間なんだろうなぁ

そして、30日は日テレジャックに加えて、ローカルでも他局で亀ちゃん番宣!
ものすごい数だわ!!!
今発表されてるWS以外の番組は大丈夫なんだろうか?
突然出たりしたら、と思うと不安だわ!
1局張ってればいいってわけじゃないのが厳しいわ!嬉しいけど

そして、願わくばスッキリは9:30より前に亀ちゃんが出てくれますように!!!
最後の挨拶以外のトークなどは9時半前に全部終わってくれ~~~~~!!!
名古屋じゃその後はローカルに切り替わるんだよ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| バラエティー | 03:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

