*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ジョーカー・ゲーム」番宣☆ドリボDVD要望企画開始!

もう、日付は変わっちゃったけど、
亀ちゃん、今日1日、朝から晩まで番宣お疲れ様でした!
いつ寝てるんだろう?ってくらいな忙しさなのに、朝から麗しく
亀ちゃんが頑張っていっぱいWS出てくれてるのに、中京テレビときたら
金曜日だけ、スッキリは9時半で終わってローカルになるし、PON!はアンパンマンだし
せめて他の曜日にしてくれ!って!!!
金曜日が一番番宣で生出演が多いのに何たることだ

まー、代わりのローカル4Uで「ジョーカー・ゲーム」紹介はあったけど、亀ちゃんのインタは梨!
ただ、昔はエブリィはこれから亀ちゃん生で登場!の直前にローカルに切り替わってたけど
この数年前から、キャッチが前後半に分かれて間にエブリィ挟むようになって
ちょうど生出演が入るようになったから、ここはGJなんだけどね
苦情でも入ったのかしら?(笑)
エブリィって、結構長くやるし、しっかりインタビューもあるし、良いのよね

今日はメイキングも結構見れて、三角跳びで閉まってる扉超えるとか、爆発シーンとか凄かった!!!
三角跳び、メイキングでは扉の上に足を掛けて超えてるシーンがあったけど、
本番は足を掛けずにひらりと飛び越えてて、やっぱ、亀ちゃんって凄いわ!カッコいいわ

爆発で吹っ飛ぶシーン、敷いてあるマットに飛ぶんだけど、
爆発がすごくて小さいマットごと反対側に転げ落ちちゃってた
他にもコンクリートの上で転がったり、細いビルの端っこを走ったり
あれをスタントなしで亀ちゃんがやってるの見て、ホンットに凄いな!と
身体能力もさることながら、その挑戦する姿勢、仕事への真剣さが
ああ、亀ちゃんだ!って思う!
これが亀ちゃんだよね!って言えることが誇らしいわ!

アイドルだから、危ないし怪我したら困るからスタント使ってもいいようなシーン
でも、ほとんど亀ちゃんがやってる!
監督さんとかがインタビューの度にスタントなしで亀ちゃんがやってるって言ってて
ありがたいな~~~!と
亀ちゃんも言ってるしね!
だって、知らない人が映画観たら、スタントだって思いそうなんだもん!
事ある毎に、亀ちゃん本人がやってるって広めたいね!

真夜中の番宣番組見てきた!
いっぱい座談会があってよかったよ!

さて、亀友のryuryukoさんが、今回もドリボDVD発売要望書企画を始めてくれました!
詳しくはこちらから飛んでください
ドリボDVD、なかなか実現しませんが、諦めることなく要望していきたいと思います
賛同していただける方、ひとりでも多くご協力をお願いします!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

