*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Dead or Alive」キャンペーンで、亀ちゃんがミッドランドスクエアに!!!

「ジョーカー・ゲーム」の「Dead or Alive」キャンペーン
舞台挨拶の上映館が今日の初日舞台挨拶で決まりました!
なんと!1位を取った名古屋のミッドランドスクエアに決定!
私も頑張って送ったよ!
でも、上映館100位以内には・・・無理だろうな
それにしても、1位だったミッドランドを引き当ててくれるなんて、亀ちゃんすごいよ!!!
色々レポ読んでたら、トランプが何か違って見えたとか、浮き上がって言えたとかって言ってたって
だから、それを引いたらミッドランド!
「なんだ?この能力」と、亀ちゃんの新たな才能が開花したそうです(笑)
「努力は報われる」って、亀ちゃんらしい一言もあったらしく、嬉しいな!

そして、ミッドランド、最大のスクリーンが338席と小さいのよね・・・
得点100位以内、ミッドランド100位以内の人が優先権アリ
でも、亀ちゃんの提案で松本の映画館も追加されたから
得点100位以内の人って50・50になるのかな?
どうなるんだろう?
で、全員が来れるとは限らないから少しは減るだろうけど
残りの席って200余りなんだよね・・・
申し込むけど、当たる気がしないよ
いったい倍率はどこまで上がるのか見当もつかない
でも、でも、行きたい~~~~~!!!!!

亀友の☆亀梨和也な毎日☆のryuryukoさんが、今回もドリボDVD発売要望書企画を始めてくれました!
詳しくはこちらから飛んでください
また、私のところに届けていただいても、まとめてryuryukoさんに送ります
ドリボDVD、なかなか実現しませんが、諦めることなく要望していきたいと思います
賛同していただける方、ひとりでも多くご協力をお願いします!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

