*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ジョーカー・ゲーム」見てきた♪

「ジョーカー・ゲーム」見てきた!なんとか初動に行けて良かった!
めっちゃ面白かったよ
最後に流れる「Dead or Alive」も映画にマッチしててすっごくカッコよかったよ~~~
この映画は映画館の大画面・大音量で見るべきだ!と思った!

行ったベイシティTOHOは名古屋の港区の外れで
いつもはよほどのことがない限り、人気映画も結構空いてるんだよね
でも、ファーストディも重なってか、私の入った15:05の回は
334席の内前の方だけ空いてたけどあとはぎっしりで、ほぼ7割くらい入ってた
これはベイではなかなか優秀な入りなんだよね

客層は老若男女さまざまで、結構カップルも多かった
私の隣は一人で来てた50代くらいの男性で、ほぼ身動きすらせず真剣に見てて、
最後「Dead or Alive」が終わって電気点くまで座って見てた!
嬉しいねっ!!!
実は3分の1くらいの人たちが「Dead or Alive」始まったら帰っちゃって
かなり残念だったんだよね・・・
でも、亀担なら最後までいるはずだから、亀担以外の人がたくさん見に来てたってことで
それはまた嬉しいことでもあって、ちょい気持ちが矛盾

次は水曜日に亀友と見に行く!
ホントにこれはすぐにまた見たくなる映画だわ
その次の火曜日にはリア友連れて見に行くし


嘉藤くん、かなりカッコいいんだけど、ちょいポンコツなとこがあって(笑)
それがまた可愛いんだわ

そして、伊勢谷さんの結城大佐がこれまたカッコいいの典型な人物!
惚れるわ

そして、あれはきっとこうなって、あの人はあーだろうな!って
見ながら想像してた通りドンピシャになって、自分で秘かにドヤ顔(笑)
昔見てた007やジャッキーの映画のオマージュも楽しくて
ルパンも入ってて、あ、これカリ城だ!とか

例の牛さんラブシーン、あの牛さんが伊勢谷さんだと思うと・・・(笑)
ステキなラブシーンなのに、亀ちゃんも伊勢谷さんもイケズ!
どうしたってあの興奮牛さんエピを思い出しちゃうじゃないか~~~

しかし、展開速いし画面も早いし、なかなかすべてを見逃さずに見ることが難しい!
詳しい感想はネタバレ含んでちゃんと書きたいから、もう何回か見てからの方がいいな!

でも、とにかくエンタテインメント映画で楽しくてハラハラドキドキもいっぱいあって
ホントにジェットコースター映画だ!
スパイ訓練の映像は見てると別の意味でもジェットコースターみたいで
目まぐるしく、視覚がくらっと来そうな感じ

それにしても亀ちゃんのアクションがすごくてカッコよかったなぁ

それから、1位で舞台挨拶もゲットしたミッドランドスクエアシネマのブログ
当日の事が書いてあります
支配人さんも興奮だったのね!

あ~~~!行きたい!!!

亀友の☆亀梨和也な毎日☆のryuryukoさんが、今回もドリボDVD発売要望書企画を始めてくれました!
詳しくはこちらから飛んでください
また、私のところに届けていただいても、まとめてryuryukoさんに送ります
ドリボDVD、なかなか実現しませんが、諦めることなく要望していきたいと思います
賛同していただける方、ひとりでも多くご協力をお願いします!


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT