*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋舞台挨拶9:15の回レポ♪

名古屋舞台挨拶行ってきました
朝イチの9:15の回
8時半ごろ映画館に着いたので、
キャンペーンの「D機関認定劇場」のパネルもガラガラで写真もバッチリ撮ってきました!
後ろにも回れたので、亀ちゃんと伊勢谷さんの間に入って一緒にも撮ってきた
パネル
DSC_0208.jpg DSC_0209.jpg
終わって、お昼ご飯食べてツイ見てたら、サインが書いてあるってあったから、
映画館に戻ったら、サインと感謝状もあった!
亀ちゃんのとこに亀ちゃん、伊勢谷さんのとこに入江監督のサイン
DSC_0212.jpg DSC_0213.jpg DSC_0217.jpg
DSC_0219.jpg
朝はパネルの後ろに回って真ん中に入って写真撮れたけど
サインが入ってからは、囲いがしてあって入れないようになってた
朝早く行って並んで写真が撮れてよかった

舞台挨拶の様子はまずツイで書いた分を取り敢えずまとめつつ、残りの分も
こんな感じだった、くらいで、言葉はそのままではないです
細かくは覚えてない・・・亀ちゃんにうっとりしてた

舞台挨拶、 今日の亀ちゃんは、純白のジャケットに明るい紺のシャツ、
斜めのストライプのネクタイ、赤のポケットチーフ
髪は前髪ふんわり下ろして、スッゴク美しかったぁ(*^▽^)/★*☆♪ んで、可愛かったぁ(*^^*)

最初、キャンペーンで1位だったことに触れ
309館の中で1位で素晴らしかったって、で、ジョーカー送った人!
ほとんどの人が手を挙げた!
映画を今日初めて見た人!ってのに、何人かが手を上げたら
これから見てくださいね!って
抽選の事
亀ちゃん、1位を引いたことから、ヤラセみたいだけど、ヤラセじゃないよ、って
司会の人が光ってたとか、って言ったら光ってました!って(笑)
ホントにこれ!ってすぐに決めた
入江監督も僕がシャッフルしたけど、ヤラセじゃないってために、もっといっぱいしたらよかった
みたいに言ってた!

名古屋は良く来るし、大好きだって言ってて( v^-゜)♪
でも、客席からは、え~~~っ
ええ、ここ、名古屋ですもの、ずっとちょい僻んでおりますのよ
そこから、名古屋好き、が始まって(笑)

亀ちゃん、名古屋には俺俺で1ヶ月(2か月って言ったかも)くらい住んでたから って言ったら
観客、え~~~っ!って、そしたら亀ちゃんホテルに住んでたって言ったけど、
そんなに長くいたっけ?まあ、結構長くはいたかもだけどね!

何回も名古屋には来てて、その時名古屋城にも行ったし、
あと、え~~~っと、あそこ、あそこ、どこだっけ?って、名前忘れてる
観客、え~~~っ!(ほら、忘れてる(笑))
亀ちゃん、一生懸命考えて、お寺?って!

じゃねー、つーの!(笑) せめて、神社と言ってよ~~~!
会場から、熱田神宮!の声(私も叫んだ!)で、やっと分かってくれた(^o^)v
そーよ、熱田神宮、3種の神器の草薙の剣が祀られてる由緒ある神宮なのよ!

名古屋の食べ物も好き、相変わらず手羽先だって(笑)
亀ちゃん、ホントに好きなのよねぇ(^^)v
今日は、5本じゃなくて、沢山お腹一杯食べれてたらいいな((*^^*)

質問コーナーは3人で、全員がステージの亀ちゃんの隣へ、
で、最後にスパイペンを亀ちゃんからもらって握手も!うらやましい~~~!!!
で、亀ちゃん、スパイペンがタッチペンにもなること知らなくて
スタッフさんがスマホをタッチペンで捜査してるの見てびっくりしたらしい

1人目さん
スパイになったら潜入したいところ
亀ちゃんは、地下鉄のどこか別のところに繋がってるっていう都市伝説と
ネズミ―ランドの裏側だって!
入江監督が脱いでるところ?って言ったら、脱いでない!(ぬいぐるみじゃないってことだと思う)
休憩してるだけ、みたいなこと言ってた!
あと、皇居とか国会議事堂の裏側というか、見学では入れないとこも言ってた
あれ?入江監督だったかな?

2人目さん
海外では体調を崩しやすいと思うけど、どうやって体調を維持してましたか?
食事とかお風呂とか、日常の行動を同じようにするのを心掛けてた、だったと思う
入江監督やスタッフの人も体調を崩しちゃったそうです

3人目さん
撮影は大変だったと思うけど、どこが一番見て欲しいか?
亀ちゃん、全部大変だった!
でも、何でもないようなところの
ブラックノートの目星を付けた場所を「チェス!」ってカッコよく言うとこ
あそこはちょっと動くとみんな落ちちゃうようなギリギリの場所で撮影したのも大変だった
生簀の枠のとこみたいなとこだよね?

質問の時、亀ちゃんへの質問のようになっちゃうんだけど
亀ちゃんは自分が答えた後、必ず入江監督にも監督は?って振ってて
そういうとこはホントにしっかりしてるなぁ、と改めて思った!

あとは、どの場面で出た話だったか分かんなくなっちゃってるけど
断片的に思い出したことを

入江監督がとにかく亀ちゃんを誉めてくれて
フルコースを食べる場面で、慣れないナイフとフォークを使って食べるのに
下手くそにやるんだけど、ギリギリのところで汚くならないで、その加減が上手だったって
で、そのシーンは、慣れないように食べることだけ指示して、
後は亀ちゃんに任せたんだって
だから、あのフォークをグー持ちで貝を殻から外せないとこ、亀ちゃんが考えたんだね!
あのシーン、可愛かったわ

D機関に入ってからのスーツ姿
一番初めは一回り大きいサイズのスーツにして、着馴れない感じを出した
で、進むにしたがってサイズの合うちゃんとしたスーツにした
最初の野暮ったい感じから魔の都に行った時のシュッとしたとこまで
段階を追って上手く着こなして行った

入江監督がスパイの時は亀ちゃんあまりまばたきしないって、
でも動揺してる時は多くなるらしい
亀ちゃんも気づいてなかったらしい



そして、亀ちゃんから
ご家族やお友達、彼氏などをたくさん、「ジョーカー・ゲーム」観に連れ込んでください、って!
連れ込んで、って・・・映画館ってそんなとこだっけ?(笑)
亀ちゃんふふっってまったく、好きね~~~あなた(爆)

動員、興収が増えれば、それだけシリーズ、第2作につながるもんね!
がんばろう

最後帰る時、いっぱいお手振りしてくれて、にこにことってもかわいくて
非常口に入りかけてからもう一度振り向いて手を振ってくれた


まだあったよなぁ・・・後で思い出せるかな?
亀ちゃんにうっとりして、忘れてしまうわ

終わって出たあと、はじめましてのお友達と会ってお話したり
12時45分の回に入る友達が来るの待ってておしゃべりしたりしてて
そのまま映画館の中にいたの
そしたら、突然亀ちゃんの声が! ロビーは一瞬きゃ~~~!
え?え?どこ?何?ってみんな辺りを見回して
それは、12時45分の回の入場開始のアナウンスだった!
それをを亀ちゃんがサプライズでしたの( v^-゜)♪

キャー!もすぐ静かになってみんな聞き入ってた(*^^*)
最後に、「亀梨和也でした♪ 」(^^)v

私、スクリーンへの入り口の正面にいたから、中を覗き込んだけど、
亀ちゃんはいなかった
後で聞いたところによると、食べ物売ってる売店の裏にいて、ロビーを覗いてニコニコしてたらしい
いたずらっ子の亀ちゃん本領発揮(笑)
姿見たかったけど、無理ならせめて
予告とか映るモニターがあったから、アナウンス亀ちゃんをそこに映して欲しかったな!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「ジョーカー・ゲーム」 | 03:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

