*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY KAZUYA♪

亀梨和也様
29歳のお誕生日おめでとうございます


とうとう20代最後の1年になったのね!
亀ちゃんと出会ったのが18歳の最後の頃2005年のごくせんだった
すぐに19歳になったんだったわ
あれからちょうど10年経った

あの頃、すごく大人びた19歳だった
一生懸命に早く大人になりたい、大人にならなくちゃ、って
それだけいろんなものを背負って、でも、弱音は一切吐かず頑張ってた
今、29歳になって何を思うのだろう?
しっかりした本物の大人になって、重荷も軽々と背負っているように見える
余裕が出て、楽しげに

少年から青年への時代
ごくせんでの大ブレイク
KAT-TUNデビューに先駆けての修二と彰でのデビュー
先のデビューは嫌だとジャニさんに言ったら、KAT-TUNの為だと
YOUの失敗はKAT-TUNの失敗だよ、と言われての「青春アミーゴ」
ひとり、辛かったはずでも、KAT-TUNデビューの為、と飲み込んで
そして、待望のKAT-TUNデビュー!
ここから順風満帆に行くはずだったミリオンデビュー
でも、すぐに思いがけないことが立て続けに起きて
一番売り出すべき時に滞ってしまった
それでも、必死にKAT-TUNを引っ張って来たよね!

29歳になった今、本当に素敵な大人の男性に成長したと思う
老成した魂を瞳に宿した少年が
純粋なキラキラした輝きをそのまま映す瞳の青年に
いつまでもその行く先を見ていたい
どんな30代に40代に・・・と
いつまで見ていられるかな?

激動の20代最後の年
お仕事でほぼ埋まってるって言ってた
新しいジャンルのお仕事はあるのかな?
KAT-TUNでは来年の10周年に向けての活動も始まるだろうし
また大忙しの1年だ!!!
でも、もう、安定してお仕事が出来るはず!
健康にはしっかり気を付けて、元気に過ごせますように
今年も目いっぱい楽しませてもらいます

ステキな充実したお仕事に恵まれますように!
亀ちゃんの29歳が幸せな幸せな年でありますように
そして、こんなに素敵な幸せを運んでくれる亀ちゃんを
この世に送り出してくださったご両親に感謝をこめて

乾杯
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 02:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

