*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜷川舞台「青い種子は太陽の中にある」主演決定!

         亀梨和也
蜷川舞台「青い種子は太陽の中にある」主演!

       おめでとう

東京:Bunkamuraオーチャードホール 8/10~30
大阪:オリックス劇場 9/4~13


良かったね!亀ちゃん
竜ちゃんが蜷川舞台決まった時、いいなぁ、って言ってたもんね
きっと、亀ちゃんにとって素晴らしい経験になる事でしょう!

それにしてもすごい舞台だよね!
日本を代表する演出家・蜷川幸雄さんの80歳
47歳の若さでこの世を去った希代の才能・寺山修司さんの生誕80年
のダブル記念イヤーの作品
音楽担当は松任谷正孝さん
しかも、寺山さん28歳時の未発表の戯曲なんだよね!
亀ちゃんと同年代の時に書かれた作品
こんな凄い作品に蜷川さん直々の指名で亀ちゃんが抜擢された
こんなすごいことって!!!

亀梨を主演に指名した蜷川氏も「大阪で芝居をしている時に(亀梨君が)ジャニー(喜多川)さんと一緒に現れました。魅力的な青年だな、いつか一緒に仕事をする予感がありました」と話し「今回、予感が実現してうれしいです。しなやかな肉体と、しなやかな感性がとても魅力的です」と期待を寄せている。



しなやかな肉体としなやかな感性
そんな素敵な亀ちゃんを蜷川さんはどんなふうに演出するんだろう?
それから、音楽劇と言うことだけど、ミュージカルとは違うの?
歌はあるけど、ダンスはあるんだろうか?
どちらにしろ、ずっと足が地に着いた舞台を見せてくれるのよね!
飛んでない亀ちゃんの舞台を見るのは初めてだ!
ジャニ舞台じゃないから、ショータイムは無いんだろうし
本当に役者亀梨和也だけを魅せる舞台になるんだよね
あらすじ読んだら、スラムの青年で、死体を隠す事件があって目撃する
恋人もいて、大企業に口止めされて就職するとか
弘人タイプの亀ちゃんが見れるの?
で、サスペンス要素もあるし、恋もある
蜷川舞台は難解で訳わからない部分があるとか聞くけど
どうなんだろう?
ま、訳分からんのは、ドリボで慣れてるけど(笑)

初の外部の蜷川舞台での主演
とにかく、めちゃくちゃ楽しみだわ!!!

東京公演のオーチャードホールって、オペラやバレエ、クラシックコンサートが上演される
世界有数のホールだって!
写真見たけど、ホントにすごいホールだ!
日程が発表されて、大阪だけにしようかと思ってたんだけど
こんな素敵な劇場に立つ亀ちゃんが見たくなった!
あの舞台で座長としてセンターに立ち、
最後にあの華麗なお辞儀をする亀ちゃんが見たい!
がんばって東京も申し込もうかな

でも、でも、その前にチケットを取るという一番の難関が!!!
いくらキャパは2000以上で大きいと言っても
公演数は多くないし・・・
蜷川舞台だから、蜷川さんのファンも多いだろうし
他のキャストの方のファンも・・・・・
これは下手したらドリボより厳しい?
特に大阪は公演数も少ないし、ホントに恐ろしいことになりそう

とにかく、1回でも入りたい!
どれだけ申し込んだらいいんだろう?

しかも、FC枠の締め切りが4月30日って
事務所は鬼だ!
今年に入ってCD2枚、DVD、ドーム、そしてこの舞台!
資金は無尽蔵にあるわけじゃないんだよ~~~~~!!!
もう少し、せめてボーナス時期まで待ってくれたらいいのに!
申し込むのにどれだけいるか、考えたくもない
かといって申し込まない訳にはいかないのだよ
一般発売は当たった分だけ払えばいいから、まだ大丈夫なんだけどな
一般発売は、抽選でありますように!!!
電話なら、ほぼ無理だ!!!

何が何でも、チケットは当てねば!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 青い種子は太陽の中にある | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

