*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少プレ ~リクエストから4曲~ 

毎月の神番組、ザ少年倶楽部プレミアム
毎回今回が最高だ!と思うのに、次の月にはまた最高だと思う!
と言うか、1位が横並びに今回で13回あるんだよね!
ホントにNHK様には感謝しかない!
よくぞMCにKAT-TUNをキャスティングしてくださった、と
それに始まった時はまさかこのように素晴らしいKAT-TUNフィーチャーの
KAT-TUN番組になるとは思ってなかった!

毎回オープニングと反省会で可愛いわちゃわちゃがあって、ゲストとのトークがあって
ジャニゲストとのトークがあって、新曲が出た時はそれを歌い、
他にプレミアムショーでホントに色んなコラボ&アレンジで歌ったり、昔の曲を歌ったり
ハイフンが望んでいた以上の番組になってる!
昔は冠番組があって、そこで新曲が出た時には歌えたらいいね、って望みだったのに

そして、毎月の1流アーティストさんたちとのコラボでは色々学んで、歌も何曲か歌えて
確実にKAT-TUNのパフォーマンススキルが上がってる!
あーもう、今月もカッコよかったなぁ~~~~~

今月は1周年記念にリクエスト上位10曲から4曲のチョイス
☆STAR RIDER
☆Splash...
☆in the DARK
☆You are DELICIOUS!

スタライのカッコいいことったら!
青い照明の中、ホントにダンスが素晴らしい
有無を言わさぬカッコよさは、KAT-TUNの真骨頂!
これもシングルで出してほしかったんだよ!

Splash... 曲紹介で、あのー、あなたたち、NHKでそんなこと言っちゃっていいの?
そりゃ、言ってないけど・・・(笑)
ピンクと紫の照明がエロくて、オ・ト・ナ
オレンジの照明に変わってもやっぱエロかった
そういえばライブではセンステで噴水の中で歌ってたよね
ずいぶんセクシーな演出になったもんだわ
回るステージの亀雄、淳竜の距離感がらしくって

in the DARKはあの頃一番好きでずーっと聞いてたっけ
歌ってるKAT-TUNが見たくてたまらなかったんだよね!
それが叶った!!!
ダリアのマイクスタンドが豪華で、それよりも豪華なKAT-TUNがいて
花言葉(華麗・優雅など)通りの姿
そして、上着の肩をはだけた亀ちゃんが妖艶過ぎた!ショットの亀ちゃんを思い出したわ
まさしく、男でも女でも中性的でも言い表せない性別:亀梨和也!
ああいう姿を見ると妖魔だとさえ思っちゃう

ユアデリは同じく肩をはだけたてたけど、セクシーな男性だったのよね
不思議な七変化
しかし、腰がたまんなかったよね~~~~~
やっぱり細腰のエロさはたまりません

それにしても、歌い上げる時の亀ちゃんの首筋はもう、犯罪級の妖艶さですわね!
インナーの襟元から覗く浮出た鎖骨と共に、何であんなにエロいんだろう?
特に今日の亀梨和也は、思いっきり妖艶さを出した確信犯でしたね!
本気で堕としに来た亀梨和也に叶うものはおりませんわ!
そのうえ、セカラブのダンスから、また少し亀ちゃんのダンスがカッコよくなったよね!
動きとかポーズとかとっても綺麗に決まってた!
バレエの基礎ってやっぱり大切なんだな、と
全く違うダンスだって言ってたけど、確実に実にしてる亀ちゃんは凄いわ!
日舞とか本格的な殺陣とかまたジャンルの違ったものもやって欲しいな!
亀ちゃんが日舞踊ったら、どんなに妖艶な姿を魅せてくれる事だろう!


隠しコメントのYさん、Mさん
教えていただいてありがとうござました
すっかり勘違いしてました!スタライMVありましたね^^;
お恥ずかしいです
書き直させていただきました
ありがとうございました(*^_^*)

Mさん
お返事ありがとうございました
私も好きでリピリピしてたのに・・・歳は取りたくないものです(苦笑)
それから、メルアド入れていただいたのですが、そこからのメールフォームは使ってなくて
Mさんのアドレスを確認できなくて直接お返事できませんでした
再びこちらからのお返事でごめんなさい
こちらこそ、読みに来ていただいてありがとうございます(*^_^*)
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ザ少年倶楽部プレミアム | 02:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/16 08:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/16 08:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/16 16:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/16 19:45 | |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

