*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タメ旅、全国同時放送お願いします!!!

いいなー、いいなー、タメ旅見れたハイフンさんたちいいなー!
ツイッター見てるとめっちゃ面白かったみたい

我が東海地方CBCさんでは、放送していただけるのですが
来週の火曜日(23:57から)までお預けなのです(ワン

CBCのHPお知らせより

新番組「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」の放送時間について
4月21日(火)よる11:57~スタートの
新番組「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」の放送時間は以下の通りです。

【初回】
4/21(火)よる11:57~放送

【2回目以降】
毎週月曜 深夜0:44~放送(4/27(月)は休止)


お間違いの無き様録画予約を!!!
でも、万が一変更があっても大丈夫なように、時々番組表の確認しなければ!

あれ?2回目以降は「毎週月曜 深夜0:44~放送」
CBCHPには「UTAGE」放送時間が「毎週月曜 深夜0:58~放送」になってる
同じCBCで15分被ってるよ?変だよね?
間違ってるのかな?
問い合わせした方がいいかな?

放送無い地域もたくさんあるのに、放送があるのはとってもありがたいです!
でもでも、やっぱり同時放送でリアタイしたいよ~~~!!!
ついつい、ネタバレ読みたくなっちゃってツイッター見てしまって、
後で後悔してたり・・・
全国同時放送の希望を、継続してお願いして行かねば!

それにはまず、視聴率もだけど、いろんな方向から盛り上げていかねば!
ほとんどのハイフンさんは視聴率に貢献したくても出来ないもんね
録画率って誰でも貢献できるの?
貢献できるなら、どうしたらいいんだろう?分かんないわ!
ツイッターでつぶやくのも効果あるのかな?
放送して!して!して!って?
地方の放送日はバラバラで、やっぱり見れる人は少ないだろうから
がんばってつぶやこう!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KATーTUNの世界一タメになる旅! | 01:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

