*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」4/20 ~ドミニカ亀ちゃん~

GOING!
亀ちゃんいなくて、今どこ?状態
そしたら、なんだか暑い国にいる姿がチラリ
再び、今どこ?そこどこ?状態に!(笑)

ツイで書いたのにちょっと書き加えてのちょいサボりのエントリーです^^;

ドミニカ共和国!
ネルソンの国だ!カリブ海だ!海賊だ~~~!!!
野球の盛んなカリブ海の国にいた!
子供たちと意気投合、一緒に遊ぶ亀ちゃんが可愛い

しかし、地球の真裏の国!
遠いなぁ~~~~~
行くだけでもすごく大変だよね
スペイン語の国なんだって!
って、確か亀ちゃん前にスペイン語がどーのこーの言ってたよね?
この取材の前振りだったのかな?

亀ちゃんの笑い声がすっごく楽しそう(^^♪
大好きな笑い声だ!(*^_^*)
亀ちゃん、のびのびしてる(^^♪
野球取材しながら、練習しながら、自由な海外を満喫してね!
しかし、トロフィー持たせてもらえるなんてすごい!!!
トロフィー抱いてる亀ちゃんのびっくりで嬉しそうな顔ったら
そして、そこでなぜに「亀梨和也です!」の自己紹介?(笑)
そのまましまってあるのね!指紋いっぱいついてる(笑)

球場にいる亀ちゃん、相変わらず姿勢がいい
良い顔してるわ!

キャッチボールの時はやっぱり鷹の目・・・じゃない、鷲の目してるわ

どこに行くか引っ張った後に(笑)
メジャーリーグのシアトル・マリナーズの育成機関だって!!!
D機関ではなかったのか
そこで亀梨さん、本能で野球するんですね!
3年もいないでね!(笑)
気を付けて帰って来て下さい!

今回は、日焼け気にしてないように見えるわ!
既に少し日焼けしてるよね
帰ってくる頃には、久しぶりに小麦色の亀ちゃんが見れそうだわ
ごくせん映画プロモの時の焦げパンまでは行かないか?(笑)

来週には帰ってくるよね!
やっぱりスタジオに亀ちゃんがいないと寂しいよぉ~~~




ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました

ザ少年倶楽部プレミアム
KAT-TUNの世界一タメになる旅!
Going!Sports&News
KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT
KAT-TUNのがつーん
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

