*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「come Here」フラゲ♪

「come Here」DVDフラゲ
試合から帰ったら不在配達入ってたけど
ドライバーさんに電話したら、15分かからずに持ってきてくれた(^^)v

それから、フォーラムから見始めたけど、今日に限って父さんが早く帰って来たの(;O;)
で、さっきやっと寝てくれたから今から続きを見る(^^♪
フォーラムは入ってないから、新鮮だわ
もう、1年経つんだね
さて、今夜は何時まで見ようか?
どこまで見れるかなぁ?
やっぱ、時系列通りに見たいから代々木までは見れるかな?
いや、今夜はやっとタメ旅だ\(^o^)/
先に種旅見なきゃ!!!
見るものいっぱい過ぎて、寝れない(笑)

明日の仕事は少ないように!!!

さあ、見るぞ~~~~~!!!

そうそう、ジャケットやっぱ、手がcome,comeしてたね
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| CD・DVD | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT