*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タメ旅第2回 ~春の猛毒祭り後編~

月曜日深夜にタメ旅2回目が放送された
石垣島の後編
寝起き~~~~~
みんなうっすらお髭が見え隠れが素で可愛い
恒例の目玉とクチビル(笑)
袋に入った熱い八重山蕎麦をお顔にぴとっ
亀ちゃん、あちーって起きながら、「しー」って
んで、ぼーっとしながらも前髪で寝起きのお顔を隠すのを忘れないのよねー(笑)
ゆっちとじゅんのはお湯をこぼされて、あちーあちーと大騒ぎだし
じゅんのなんか目玉がしっかり張り付いて取れなくって暗闇の中頭ぶんぶん振ってる
手で取れよーとアドバイスしたかったな
トリは竜ちゃん
掃除機で耳元吸われて「うるさい」連発(爆)
じゅんのもほっぺた吸われてイタイイタイって騒いで可愛かった
亀ちゃんがほっぺた吸われて、「いてーよ!」ってくまさんへキックをお見舞い!
亀ちゃんの反撃だ~~~~~
最後は竜ちゃん
胸はだけて乳首吸われてる~~~~~(爆)
こちらはパンチで反撃
2度ひっくり返った天の声さんでした
みんな逃げずに吸われてからの反応・反撃
みなさん、しっかりバラエティースキルが上がってますね

そして、吉田さんとお別れして帰れる~~~~~(^^♪ってKAT-TUNに
無情にも海での最後のロケの言い渡し!
「春の?」に「猛毒祭り」と返すKAT-TUNの元気の無さったら(笑)
水温21度の冷たい海にダイブ!
海に飛び込む?ゆっちのゆっちらしさそのものに、笑っちゃってごめんね

最後の猛毒捕獲は「ウミヘビ」!!!
これが、もう竜ちゃんがスゴイのなんのって!!!
目の前に泳いできたウミヘビを左フックでしゃっと手で摑まえちゃうんだもん!!!
トングで頭を挟んで応援しようとしたゆっち・・・離すな~~~~~!!!
天の声さんの持つ袋に無事入れて、やっと猛毒祭りの終了
でも、手でつかむなんて、怖いよ!!!
竜ちゃん、無事で良かった~~~~~

そして、最近はずっと亀ちゃんが運転手だってなってて
亀ちゃんのドライバー姿がもう素敵にカッコよくって
助手席に乗りたい!
猛毒祭りは参加しないけど
もひとつ、ところどころで「カメカメカメカメ亀梨カメカメ」「シャキーン!」が挟まれて
その度可愛い亀ちゃんを堪能させてもらえて、「春のカメカメ祭」でした

そういえば、天の声さんってずっと一緒に猛毒祭りに参加してるのね
海にも一緒に入ってたし
演出さんって外から見てて指示すると思ってたけど
凄いよね!
タメ旅に掛ける気持ちが伝わって、KAT-TUNに愛情を注いで
番組を作ってもらえてるんだって、嬉しくなるね!

来週は奈良の洞窟!
これまた凄まじいロケのようで、楽しみ~~~(^^♪
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KATーTUNの世界一タメになる旅! | 01:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

