*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNライブだ~~~!!!

やっとやっと、明日ライブだ~~~~~!!!
向こうで会うお友達もいるし、タメ旅ポスターも見に行くし
ライブと併せて楽しみだよ~~~(^^♪

そして、明日KAT-TUNからの何かのお知らせがライブであるんだよね!
いったいなんだろう?
ドームのグッズに東京ドームって入ってるけど、ツアーはあるんだろうか?
他に何かある?
とにかく、待ち遠しいな

で、明日雨が降るかも、だって
降らないって言ってたのに!!!
せめてドームに入場するまでは降らないで!!!

明日は早いので今日は早く寝なきゃ!
タメ旅も名古屋は月曜日だしね!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT