*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ドーム、お疲れ様でした!

KAT-TUNライブ、終わっちゃったのね・・・
ともあれ、皆さん、おつかめさまでした!
ライブ終りのGOING!亀ちゃん、やはり、一段と楽しげでお美しく
ライブは彼らの美とパワーの源と改めて確認!

私は9日のみ参戦で、今日も入りたかったなぁ
ま、次回もその次もず~~~っと参戦するためには我慢も必要と言うことで
夜行バスで帰って来て仕事もしましたとさ

そして、今日は8時半ごろからツイッターに張り付きっ放しだわ(笑)
そしたらDVD撮りは予定内だったけど
なんと、マルチアングルやってくれるかもだと!!!
そのためのカメラが30台!!!
どのくらいマルチがあるのかな?たくさんあるといいな!
これはいつ出るんだろう?
今年のツアーは?まあ、あるにしても10月に入ってからだろうし
気長に待つわ
カウコンあれば(あってくれ!あるよね!)これを持ってって欲しいな!
せめてもう一回見たいよ!!!
刀剣だのぶんつく字幕だのツインギターだのダンスダンスだの
何回も見た過ぎるよ!!!
ぶんつく字幕、全部読めなかったし

で、リアフェKAT-TUNカラオケ、全部欲しい!!!
あの、夜中のドームで撮ったゆるく楽しいKAT-TUNが欲しい!
なんとかして、1曲丸々完全なる共犯者・・・じゃない
完全なるカラオケDVDとして手に入れたい!!!
コンDVDに特典で付けるか
そーだ、タメ旅のOPをいま絶賛制作中だというから
その特典DVDとして付けてくれてもいいな!
で、そのCDはいつ出るんだろう?
夏ごろ?秋まで待つって事はないよね

TBSさん、OPが出来たらその記念として
是非とも全国一斉放送にしてもらえないかしら?
10日遅れでも待ち遠し過ぎるのに放送無いなんて気の毒過ぎるよ!!!

で、どんな歌になるんだろう?
KAT-TUNが作詞作曲とかだったら最高だね!
マッコイさんが絡んだらかなり面白くなりそうだし

そういえばブランニューと僕街が無くなってたとか!
残念だわDVDに入らないってことだよね・・・
9日のを組み入れてくれたらうれしいけど、無理かなぁ

そして、最後、それぞれの空から挨拶でじゅんのが泣いちゃったんだって?
じゅんのって感情が素直だし感激屋さんで涙もろいよね
デビューコンオーラス前の日から泣いちゃってたもんね
今回、4人になって初の東京ドームコン
3年近く空けてたホームに帰って来て、前と変わらぬ会場の景色
感動したんだね!
4人が守った東京ドームの景色を
これからもずっと見れることに感謝です!
そして、そんなじゅんのの肩を抱いて一緒に歌ってうるうるしてたって言うゆっち
ステキな素敵なKAT-TUNだわ

さて、明日こそ9日のレポを書かねば!
忘れてしまう・・・・・

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

