*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「9uarterコン」9日 その1

9日、『KAT-TUN LIVE 2015 9uarter in TOKYO DOME』
今回は9日だけの参戦、1塁側スタンド1階の一番後ろ
メインステから1本伸びる花道の先にハイフンを模した長方体のセンステ
そのセンステからちょいつぶれたX型に通路が伸びてて
その先にそれぞれ扇形のムビステがある
トロッコで移動もあって、外周は大きなフロート2台で回ったりしてた
ムビステは結構高くまで上がるようになってた

オープニング、メインステには出てこない!
「今どこ?」って探したら四方に散らばってる4分割の扇形ムビステの上!
やっと、きゃ~~~~~!(笑)
それぞれ、乗ってるメンバーの色で縁取り電飾されてる
うん、どこに誰がいるか分かりやすいね

そのムビステが中央に集まって来て円形になり、大きなセンステに
KAT-TUNのメンバーがハイフンの元に集結するのね!
なんて素敵なセット演出なんでしょう!

最初は「KISS KISS KISS」でガンガン踊る!
赤を基調にした豪華な衣裳で、ザ・KAT-TUN全開!
今回はこのセンステを使った曲が多かった
そういえば、メインステから揃って特効と共にバーンと登場!
って言うのが定番だったけど、久しぶりに散らばって登場だったね!

今回も照明が素晴らしくて、色とりどりのレーザー光線がドームを飛び交い
ほぼ白1色のアリーナ、スタンドの星空のようなリングライトの光と共に
ドーム宇宙とも言うような空間を創り出してた!
そこに時々上がる爆発の炎と花火の特効が
KAT-TUNのライブに来た~~~!感を盛り上げる!

亀ちゃんは、グラサンで登場!カッコよすぎる
RACE GOES ONの頭でグラサン外しプレイでぎゃ~~~~~!!!
久々のLIPS!では、いつもの指舐めちゅぱっのエロいことったら!!!

今回の亀ちゃんは、ストレートの髪で襟足が短く前髪が長くて
その前髪がはらりと額にかかって美しく、大正から昭和の「白皙の美青年」だった

ライブには4つのコーナーがあって
最初は亀ちゃんメインで「Japanesque」
メインスクリーンには1582、MOONなどの映像が流れて
これがね、もう見たくて見たくてたまらなかった『和』の世界!
1人で登場した亀ちゃんは、着物を基調にした豪華な衣装!毛皮も背負ってる!
1582の般若の面に大きな扇を持って、開いて顔を隠した扇を閉じると同時に
般若の面を落として・・・美しい夜叉姫の登場だわ!!!
メインステにみんなこれでもか!ってな着物衣裳を纏って登場!
和太鼓を打ち鳴らしたり、Jr.を従えて千手観音があったり
剣を持って踊ったり2組に分かれて殺陣をしたり
もう、酔い痴れるしかないですわ!!!
で、そこでMOONかな?と思いきや、琴の音も加えて和にアレンジした『GOLD』!!!
あの英語でぶつぶつ言う部分から入るんだけど
これがまた、すっごく和の衣装や雰囲気に合ってて、ちょいびっくり!!!
ホントにKAT-TUNって凄いわ!と改めて思った
正反対に思えるものを持ってきて、アレンジしてピッタリと嵌めてしまう!
こういうのが決まると、何倍も上がるよね
Lovin' Uの和傘を使った演出もこれまた秀逸
和傘をさしたりくるくる回したりの亀ちゃんの可愛いことったらなかったわ

巷では殺陣で「刀剣乱舞」だと言われてるらしく、亀ちゃんは「加州清光」だそうな
友達に教えてもらって、娘に聞いて画像確認した(笑)
確かに!!!だったわ
これ、沖田総司の脇差なんだって!
沖田総司、亀ちゃんに演って欲しかった役だよ、年齢的にまだ間に合うかな?
亀ちゃんの沖田総司の脇差に亀ちゃんの加州清光・・・なかなかな画になるな(笑)
しかし、亀ちゃんの殺陣はカッコいいけど妖艶さがハンパないんだよね
ホント、夜叉姫だわ

最後はその夜叉姫様が籠に乗って天に上るかぐや姫になるという
その籠に入る姫様がしどけなくて、もうこれ以上ないってくらいに妖艶で
ホントに妖魅に魅入られてしまうよう
全く、あの戸の閉め方などどこで覚えたんだよ!って揺さぶりたいわ!

本当に亀ちゃんはかぐや姫なのだろうか?


今日はここまでだ~~~
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 02:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

