*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「9uarterコン」9日 その2

9コン続き

そして、和也姫が天に上った後、籠の中から登場したのは黒の革ジャンにくわえたばこの竜ちゃん
一瞬にしてロックの世界!
竜ちゃん、お籠をタバコの火を投げて燃やしちゃうし
ここでは亀ちゃん竜ちゃんのツインギターがあった!!!
亀ちゃんがエレキギター持ってるのって珍しいな!
アコギならあるけど
とってもカッコよかった~~~~~
その時ゆっちじゅんのはスモーク銃持ってスモーク振り撒いてたな

じゅんのは電飾手袋使ったり、
違う4曲を4人が交互に歌って最後は一緒に歌うって言うのやった!
これって、かなり難しいよね!
歌はつられやすいし音は取りにくいし
でも、上手くてすっごくカッコよかった~~~~~

ゆっちはHBBで始まるんだけど、
スクリーンに真顔のゆっちと心の声の字幕が映ってて
それがまた面白いんだって!!!
爆笑だったわ
しかも、HBBをひらがな表記するもんだから
か、ぺぺ、ぶんつくつく、だのいっぱい並んで、面白すぎるでしょ(爆笑)
これ全部読めなかったから、ぜひKAT-TUNリアフェカラオケと共に映像が欲しい!
そして、マイクなしで叫ぶゆっち、スタンドの後ろまではっきり聞こえて
ゆっちの声、凄いな!

4つのコーナー
それぞれ4人の特徴と言うか得意分野と言うか、個性的な演出が
めちゃ楽しかった!
今回はソロコーナーがなかったけど、4人で4つのソロコーナーみたいな
メンバーそれぞれの色を4人で表現する
そして、それがメインのメンバーの特徴的なパフォーマンスでありながら
KAT-TUNのパフォーマンスとして成立してる
ほんとにすごいグループになったよね!

そして、どーしても聞きたかった、見たかったRAY!もやってくれた!
これがまた凄い演出で
センターで4分割のステージが少し離れて
そのステージの隙間から炎と花火がバンバン上がるの!!!
もう、炎の中のKAT-TUNのカッコよさは他に類を見ない!!!

そうそう、スタライで亀ちゃん、イヤモニが外れて絡まったみたいで、
TOP位置で踊らず一生懸命ほどいて直してたのが可愛くて
かなり絡まってたみたいで、結構時間かかってたけど、
その後の事考えたらちゃんと直しとかないと困るもんね!
曲中でも、慌てず騒がず当たり前みたいにやってた亀ちゃんでした

ブランニューで、イントロで亀ちゃんとゆっちがふざけてて
向き合ってぴょんぴょんしながら広げた手をぱんぱん合わせてて
それをひたすらやりすぎて、亀ちゃんのソロパート始まってもやってる
途中でハッと気づいて歌いだそうとしたものの歌えなくてしばらく無言
で、「まだ俺かっ!」って(笑)
ソロパートの最後のほんのワンフレーズくらいだけ歌えた!
亀ちゃん「大変失礼しました!ふざけ過ぎました!」って謝ったものの
歯をむきだす均の変顔するし・・・真面目に反省してないだろ(笑)
そういえば、9日は何回かあちこちで均の変顔やってたな(笑)

明日はバレー市大会の試合だから、いい加減寝なければ!
勝たないとな!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

