*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タメ旅第3回 ~始まりの泉~

バレー市大会、1回戦は勝った~~~(^^)v
今度は21日に2つ試合があって両方勝つとランクアップできるの
がんばるぞ
しかし、試合って1時間もやってないんだけど、2時間練習したのよりずっと疲れるわ
そー言いながらこの時間になっちゃってる(苦笑)

月曜にやったCBCのタメ旅、奈良の回
ネタバレです



肉体的には一番過酷だったよね!
あんだけ弱音吐いてるKAT-TUNも中々見れないな
でも、やっぱり亀ちゃんは亀梨和也だった!
文句も言いつつ、カッコよく決めるし
ゴーグルなしで潜ってる亀ちゃんは美しかったわぁ
そしてゆっちがね、切り込み隊長だったんだけど
深いとこにずっ!と落ちた時、最初に出た言葉が後ろに続く3人への注意喚起の言葉だった!
ホントにゆっちって、モニタリングの時も思ったけど
優しくて自分の事よりも先に周りの人の事を考えるんだよね!
ホントにあんなギリギリの状態でもそうなんだもの!
ホンットに素敵な良い人だなぁ

始まりの泉を見つけた時の4人が本当に感動してた!
画面で見るだけでもものすごく透き通って美しく、神秘的だったもの
過酷な道程を来てあれを見つけたから、余計に感動したよね!
亀ちゃん、泉に着いてからずっと胸近くまで水に浸かりっぱなしじゃなかった?
かなり冷たくて寒いはずで、ちょっと心配したわ

そして、水を汲むのに、少しでも深いとこから、って手を伸ばして汲む亀ちゃん
叶うなら、何本もペットボトルに汲んで持ち帰りたかったに違いない!

水炊き
ずっとお鍋について調理するシェフ亀ちゃん
蓋を取るタイミングも、カメラマンさんの撮りやすいように聞きながら
で、丁寧に灰汁を取って、取り分ける
いつも「美味しい」って言う亀ちゃんの「美味い!!!」初めてくらいに聞いた気がする!
みんな、言葉が出ないくらいに美味しそうだったね!
次にお野菜切って炊いてみんなに取り分けて
亀ちゃん、大きな白菜食べてたのが映ってた♪
最後はお雑炊
これも美味しそうだったよな~~~!
あ~~~!亀ちゃんの作った水炊き、食べたい!食べたい!
近いうちに始まりの泉の水はないけど、ミネラルウォーターで
あまり暑くならないうちに鶏さんで水炊きしようかな!

しかし、この奈良編、30分1回だなんてもったいなさすぎる!!!
洞窟まで行く山道とか、鍾乳洞の帰り道とかいっぱいあるでしょう?
時間の関係でカットしたって言ってたし

そうそう、あの頭に付けたカメラで撮った4人の顔が、それ良いのか?って状態(笑)
でもね、その亀ちゃんの顔が、若かりし時のジュリー・沢田研二に良く似てた!
前々から雰囲気や色気、パフォーマンスなど、似てると思ってたけど(^^♪
顔自体は少し似てるかな?くらいにしか思ってなかったんだ

亀ちゃんに、「勝手にしやがれ」「カザブランカダンディー」「危険な二人」など
歌って欲しいな!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KATーTUNの世界一タメになる旅! | 01:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

