*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Going!Sports&News」5/18☆亀マニュ♪

今日の亀ちゃんも白皙の美青年だった
最近の髪型になってから、大正とか昭和初期のロマン小説に出て来そうな
華族の美青年を彷彿とさせるんだよね~~~
それなのに笑うと可愛いったらありゃしない

140キロプロジェクト
3段階のプロ養成所の最終段階のアカデミー
16~20歳の少年たちと一緒にご飯食べてる亀ちゃん
140キロに挑戦って言って、少年たちに笑われてるし(笑)
確かにずいぶんと体格が違うもんねぇ・・・ちっちゃい
そして、いよいよカブレラコーチに直接指導を!
キャットボールのフォーム、のびのびしてていいってほめられた
ブルペンでの最初の球速は106キロ!
実はもう少し、120キロ近くは行くかな~って思ってた
コーチから左腕を上げて投げるように言われる、その方が力が込められるって
で、次のフォームからすぐに実践できてる!!!
比較映像も左腕がかなり上まで上がってる!
こういうとこ、亀ちゃんって凄いと思う
フォーム変えると全体が崩れて上手くいかないことの方が多いと思うんだけど
亀ちゃんはそんなこともなかったし
ま、デビット君にデッドボールしちゃったけど
「Oh Sorry!」ってデビット君とこに飛んでってなでなでしてる(爆笑)
もう、可愛いのなんのって、犯罪級だわ

そして、最後、いったい何キロ出たの
もう、教えてくれないんだもん
引っ張る引っ張る
いじわるなんだから~~~~~!!!
でも、見た感じでも106キロの時より早くなってたと思うんだけど
来週は分かるよね?


さて、亀マニュ
今年のライブは東京ドームだけみたいなこと書いてた
秋にツアーないのかな?
イベント事はあるかな?
10周年に向けて何かはあるよね?待ってるよ!!!

そして、舞台の準備も徐々に始まってるそうで、テンションあがってるみたい!
でも、上がりすぎないようにしてるのね!
長丁場だし暑い時期、身体に気を付けて頑張ってね!

で、是非、いらしてくださいっっーか、来て
って言われましても・・・
大問題が横たわっているわけでして
チケットが当たらなきゃ行けないんだよっ!!!
絶対に行きたいから、行くから
チケット当ててくれ~~~~~~~!!!!!
亀ちゃん、どんだけチケット当てるのが難しいか知ってる
行きたいよ~~~!!!

今日の打ち合わせもろもろって、何の打ち合わせかな?
舞台?
でも、もろもろって言うから何個かあるんだよね?
楽しみにしてるわ

明日はCBCのタメ旅
亀ちゃんが高校でバラ投げるやつだっけ
早く見たいよ~~~~~!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT