*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「靑い種子は太陽の中にある」制作発表会

「靑い種子は太陽の中にある」のポスター見た!
なにあれ!め~~~~~~っちゃくちゃカッコいい
鋭く強い瞳、何かに挑むようなまなざし
あんな瞳が生で見られるのね
テレビ画像でなくて、あの写真のチラシが欲しい!
ポスターも欲しいけど、チラシが欲しい!
手元に置いて、いつも眺めていたい!

昨日の制作発表会、夕方のキャッチ、エブリ、ZERO
今朝のWS諸々
昼間いなくて、まだ全部チェックしてないけど、ZIP!、めざまし、ビビッド、は録れてる
グッモニは全部録ってないし、おは4はこっちでは後半しかやらないし
入ってるかどうかわかんないな
どですかはやったんだろうか?
って、すぐにチェックしたいけど、今、テレビが空いてない

会見、亀ちゃん18の時から11年、やっと叶った蜷川舞台
そーか、亀ちゃんは表面は柔らかいのね(笑)
で、芯は困難な山だと!
亀ちゃんがね、とっても楽しそうな笑顔満開で、すごく素敵な表情してた
もう、この舞台、期待しかないわ!
亀ちゃんがいろんなことに初挑戦するこの舞台
観に行ける幸運に感謝です!

そして、お稽古は今日から始まってるのね!
歌のレッスンが最初だって
これから、お稽古しながらKAT-TUNの仕事もあって
雑誌等の取材はきっとハンパなく多いだろうし
またまた忙しい日々が続くのね!
舞台の1か月半は宿泊ロケにも出れないだろうから
タメ旅も撮り貯めしとかなきゃならないし
でもね、今回の舞台はアクロバットがないからちょっと安心
ドリボの時は、公演時間になると気になって、
終わって、今日も無事に終わったって聞いてほっとする、の繰り返しだったもんなぁ・・・
怪我した!って聞いてホンットに心配した日もあったし
それがないだけ、心穏やかに過ごせそうだわ

ミュージカルではない音楽劇
たくさん歌があるみたいで、充希ちゃんや六平さんとのデュエットも
充希ちゃんとはラブソングかな?
充希ちゃん、綺麗な声だし、きっと亀ちゃんと素敵なハーモニーになるよね
六平さんはお父さん役なんだね、で、どんな歌をデュエットするんだろう?
CD発売も視野に入れてるそうだし(笑)ミリオン目指してくださいな!




ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 青い種子は太陽の中にある | 01:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

