*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タメ旅第7回~地獄はキッチン~

こちらでは月曜の深夜放送のタメ旅
今週は地獄のキッチン
オープニングはジャパネスクの般若の面に扇の亀太郎侍(爆)
やり切っちゃうのが亀梨和也よね
黄色の作業着さえ麗しく色っぽいって、どんだけ~~~!!!
加えて、竜ちゃんの「あっちいけ!」シャドー(笑)
うん、邪気を追っ払うには竜ちゃんのシャドー最適

もう、あちーあちー、大騒ぎのKAT-TUNが可愛くって可愛くって
綺麗だけど熱湯温泉のしゃぶしゃぶ、熱過ぎてお肉が持ってられなくって大騒ぎ
でも、食べるとめっちゃ美味しかったのね!
鶏肉のせいろ蒸しは熱すぎて断念!
「お前やってみろ!」って切れちゃうゆっち、よっぽど熱かったのね
次は、間欠泉、地熱が高い地獄、温泉そのものは毒性があって使えないっつーことで
竜ちゃんの「ポイズン!」炸裂(笑)
でも、お料理出来て「ノーポイズン」(笑)
蒸し料理で、鯛のせいろ蒸し、今度はなんとかセット完了
そこへ、牛肉の塊も登場!
亀ちゃんが下味をつけて揉み込んで、地熱の高いとこを掘って埋めてローストビーフを!
しかし、次々と高級食材は出て来るわ、スコップまで用意してあるわ、
スタッフさん、ご苦労様!

鯛が完成
ふんわりふっくら、ホントに美味しそうに蒸しあがってたわ!
そして、今日のメインディッシュ、ローストビーフ
これがまた、大成功!
亀ちゃん、お膝の上にまな板乗っけて切り分けるんだけど、
まー、その姿が慣れてるわ、可愛いわ、ちんまりしてるわ、最高
もう、最高のローストビーフが出来上がってて、その切り分け方もプロ!
綺麗にスライスで来てたよね!
下味も美味しくて最高だって!
食べたい~~~~~~~!!!!!
亀ちゃんが作って亀ちゃんのお膝に乗ってたローストビーフなんてどんな高級料理だって敵わないよ!

そして、最後の締め括りは再び亀太郎侍(爆)
ジャパネスクの亀ちゃん・・・・・「地獄はキッチン」最高!!!(笑)
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KATーTUNの世界一タメになる旅! | 00:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

