*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな挑戦!

LOADED
まだ買えてないけど、ツイに出てるの読んだ!
とっても気になる言葉が
「今年から来年にかけて、自分のキャリアや人生にとっても大きな挑戦が控えてます。
正直不安や怖さの方が勝ってます。」
大きな挑戦、いったいなんだろう?
あの亀梨和也が不安や怖さの方が勝ってるって言うほどのお仕事!
いつ、発表があるんだろう?
舞台が控えてるから、それが終わった9月の中旬以降かな?
やはり、それだけ大きな挑戦なら、舞台前に発表はないだろうから
でも、ホントにワクワクする!
早く知りたいな!

大きな挑戦ってことは
今までに経験のないお仕事なんだと思う
どんなお仕事でも亀ちゃんから不安や怖さが勝るなんて聞いたことない
しかも、キャリアや人生にとっても大きな挑戦
そこまで言わしめるお仕事って・・・まさかHollywood?
去年、海外での仕事が・・・って言ってたような記憶があるし
ジョーカーゲームで海外でロケはしたけど・・・
他には思いつかなくって

10周年が始まる来年の春
そこからはKAT-TUNでの10周年にかかりきりになるだろうから
今年から来年にかけてってことは、
舞台が終わった秋か冬から来春までの間のお仕事になるんだよね
お仕事が何にせよ、そんな大きな挑戦が今年の秋・冬から来年にかけてあるなら
まぁ、ツアーが無理だってのは納得せざるを得ないなぁ

いつもいつも挑戦者たる亀ちゃん
何処まで行くんだろう?

亀ちゃんのことだから、その不安や怖さもお仕事に昇華して
素晴らしい結果を魅せてくれるはず!
それが楽しみで仕方がないわ!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 01:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/14 23:45 | |

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

