*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少プレ ~ふなっしー、光一くん、舞台裏~

少プレ
今回は、KAT-TUN一色
ワークスもKAT-TUNライブ特集だったもん!

ふなっしー、もう、KAT-TUNの可愛いとこいっぱい引きだしてくれたし
まさかのかめなっしー王子様(笑)
梨界のプリンスだったとは!!!
んで、亀汁ぶっしゃーだし、のりのり王子様
キャラは・・・・・・・いや、亀ちゃん、上手くなったよね!
しんべえに似てたよ分かったもん
でも、竜ちゃんのぺロ男には、敵わなかった(笑)
で、ぺロ男くんがホントに少プレのキャラになるの
いいのか~~~~~~~(爆)
どっちかって言ったら、タメ旅のキャラのが似合ってそう(笑)

ふなふなふなっしー?だっけ?
まー、あれを踊る4人の可愛いことったら
めっちゃ楽しそうだったし、んでもって真面目に踊ってるし
KAT-TUNっていいね

そして、光一くんとのトーク都市伝説!
相変わらずどことなく緊張気味のKAT-TUNがかわいい
しかし、裸王子が服を着た理由が可愛いというか・・・
私はもっと過激なことを考えてしまったんだけど(笑)
で、フライパンにソーセージですか(爆笑)
しばらくお待ちください・・・・・
NHKさん、それ、良かったの?
モロ分かりだけど(笑)
裸族を引き継いだ亀ちゃん、炒める時は気を付けましょう!

そして、ワークスからプレミアムショー
これ、ホントに神!!!
ライブのシーンから舞台裏、画面に重なる挨拶の抜粋と歌詞の素晴らしさ
最初の単独カウコンからどこかしらの番組で放送してもらえてる舞台裏
今回はリハーサルが中心で、Jr.の子たちも登場でインタビューも
カッコいい、面白い、仕草がカッコいい、セルフプロデュースがいい、
背中を見て育っています
ホントにKAT-TUNほど、セルフプロデュースに長けたGもなかなかいないと思う!
最初から最後まで自分たちの意見で創り上げるライブ
それがまた、ドームを使わせたら随一だと、ドームを完全支配してる、と言われる
それを学んでくれてるんだよね!
しかし、リハの真剣さ、素晴らしさと休憩中のチャンバラごっこの小学生なKAT-TUN
Jr.に、お仕事で尊敬され、休憩で苦笑されるKAT-TUNが愛しいわ!

半分だけど、寝る~~~~~!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ザ少年倶楽部プレミアム | 02:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

