*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少プレ ~「9uarterコン」プレミアムショー~

少プレ・プレミアムショー
今回は、「9uarterコン」のアレンジshow
後ろに並んだボックスにそれぞれのメインコーナーの衣装の4人
ライブの順番のままに「ジャパネスク」から
着物衣裳の亀ちゃんが前に進み出て、舞う
般若の面、大きな扇、妖艶な亀梨和也
そして、GOLD!なんて妖艶なGOLD!だったことか
竜ちゃん、タバコを投げると炎の照明
バリバリロックな竜ちゃんの独壇場!
レスキューの竜ちゃんのカッコよさったらなかったぁ
じゅんののダンスは長い手足を生かしてホントにカッコいいんだよ!
ラブユア、これ、ライブで新しくじゅんのが振り付けしたんだよね!
また、KAT-TUNの新曲出たら振り付けして欲しいな!
最後はゆっち
心の声から、HBBのひらがな表記(笑)まで、再現!
ホント、こういうのゆっちの才能に惚れるわ!
歌は、あの時みんなで歌ったリアフェ
ゆっちのちょっと真面目テイストのリアフェが好きだ

ありがとうとキラリト
全然違う二組の雰囲気がステキで
亀ちゃんの歌詞に合わせた小さな振りや表情が好き

最後はRAY!!!
これを歌ってくれるなんて、ホントに神!!!
カッコいいのなんのって、最高
ライブでは遠かったダンスもがっつり見れたし
ホンットにこの曲好きだ~~~~~~~!!!!!

最後にKAT-TUNメンバーとは!

竜→亀
亀梨和也は“亀梨和也” ファンの期待に応えている男

亀→淳
とにかくポジティブな人 誰に対しても波がなくフラットな男

雄→竜
KAT-TUNっぽい そのイメージに近い男

淳→雄
メンバーを中継するつなぐ人 頼りになるお兄ちゃん的存在の男
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ザ少年倶楽部プレミアム | 02:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

