*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞台稽古

「靑い種子は太陽の中にある」の稽古が始まってしばらく経ちました

共演者のつまみ枝豆さんのブログに亀ちゃんのことが

亀ちゃんの歌が、いい、本当に上手い、失礼だけどこんなに上手いとは
と書いてくださっています
とっても嬉しい

初めて共演する俳優さんからしたら、亀ちゃんはジャニーズアイドル
そんなに期待されてなかったのが当たり前かもしれないと思う
だから、失礼だけど、って
枝豆さん、びっくりされたのかな?
こうしてブログに書いてくださって、ありがたくて嬉しいね!

亀ちゃんの歌って、物語があると思うの
ドリボの劇中歌も色々あって、ロスマイもバッドリも諸々大好きだけど
マダムと真琴さんの言い争いの場面で3人で歌った歌「Get It」がとっても好きなの
あの、カズヤの心情を二人にぶつける歌
ああいう、セリフの代わりの歌みたいのに感情を込めるのがすごく上手いと思う
今回、音楽劇で歌が多いらしいから、そういう歌が多いのかな~?とか
ホントに亀ちゃんの歌って心に沁みて響いて大好き

それから、松任谷さんのブログに稽古の様子が
ニーナ日記として、今後も不定期だけど書いてくださるそうなので期待
しかし、蜷川監督がニーナって、可愛い(笑)

でも、稽古は可愛いなんてもんじゃなさそう!
昔は灰皿が飛んだとか有名な話があるけど、
最近は優しくなったとかって話も聞かれてて
しかし、厳しいニーナさんは健在だったみたいで
20日には、コーヒーが飛んで
机は蹴飛ばされて10センチくらい飛び上がったって
死んじゃえって言われた人もいたとか

蜷川幸雄監督、そのままご健在なんですね!
お元気で良かった!!!

亀ちゃんは、コーヒー飛ばされた?
それとも、まだ無事(笑)かしら?

亀ちゃん、凄く頑張ってるんだろうなぁ
ニーナさんにたくさん思いっ切り可愛がってもらってください!

ドリボは製作から演出、座長とすべて直接携わってきた舞台だった
今回はただ俳優としてだけの舞台
新しい環境での座長
ニーナさんに最大限引き出されるであろう新しい亀梨和也
亀ちゃんがどこまで行くのか、楽しみでしょうがない!
舞台でそれを直接生で見られる幸運に本当に感謝です!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 青い種子は太陽の中にある | 01:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

