*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC DAY KAT-TUN最高!

MUSIC DAY
今日のKAT-TUNも最高だった~~~~~

シャッフルの亀ちゃんは、ホントに美しくて
ドリボ座長2人のシンメダンスが最高だった!!!
ダンスのしなやかで美しいこと、カッコいいこと、衣装もキラキラで
タッキーと並んだ亀ちゃん、二人のオーラハンパなかったわ!
このシンメ選んでくれた人に感謝!!!

そして、KAT-TUN!
今年は遅めだね、って思ってたら、当たり前な理由があったんだね(笑)
あれは早い時間にはダメだ!

キプフェのオラオラオーラで煽り歩くKAT-TUNに炎の背景
これぞKAT-TUNでカッコいいったらありゃしなかった!
そして、24作連続1位を獲得したと紹介された「KISS KISS KISS」
KAT-TUNってホントに始まった一瞬でその場をKAT-TUNライブの会場に変える!
空気がぱっと変わるんもんね!
あの数分のパフォーマンスでKAT-TUNの世界が空間を支配する!
それにしても、照明の素晴らしかったことよ!
照明の魔術師の面目躍如!
UFOから異次元の美星人たちが降り立ったのかと思ったわ!
ダンスは最高にエロいし、カッコいいし、どこまでやるんだっちゅう
これは16禁ですな
だから、遅い時間にしたんだね(笑)

何処までもクールにKAT-TUN全開で魅せたパフォーマンス
なのに、始まる前のCM前
「履いてますよ!」って~~~~~~~(爆)
これ、亀ちゃんの提案に違いないと思ったんだけど・・・どうなのかしら?
しかし、こういうことになると一番揃うのがKAT-TUNなんだよね!
可愛いかったぁ

あー、亀ちゃんの小指ぺろに投げキッス、最高のエロダンス
今夜は眠れない~~~~~~~!!!
でも、明日は午後からバレーだ
もう一度リピして寝よう!!!寝るんだ!!!

そうそう、亀友とツイしてて、結論
亀ちゃんの色気には「亀梨和也」と書いてあるに違いない、と言うことになった(笑)
だって亀ちゃんにしか出せない妖艶さだもんねって!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 02:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

