*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、GOING!☆少プレ

お久しぶりです^^;
帰って来てなんやらかんやらバタバタしててすっかりご無沙汰してしまった

だって、いなかったうちにGOING!、少プレ、「バンクーバーの朝日」
おまけにアルスラーン戦記(ま、これは別物か)
見る物、リピするものいっぱい、ネットの情報チェックもだし
タメ旅は10日遅れで、今回は良かったのかなんなのか・・・

それにしても、GOING!の亀ちゃんの可愛いことったら
キラキラにこにこ
細マッチョ筋肉を長淵さんに触られて褒められて
「おとうさ~~~~~ん!」って(笑)
「亀梨って呼んでもらった!」って(笑)
まー、なんちゅー顔するんだって!!!
まったく、いつもの可愛いけどキャスターの顔はどこへやったんだよ!
腕を触られて、力入れて硬くしてる亀ちゃんがホンットに可愛過ぎる!
一生懸命自慢の腕に

上田さんのポーズコーナーでは
なんと、江川さんまで初めてやった!!!
あ~~~、亀ちゃんが可愛い(これしか言ってないか

来週、って、明日だ!!!
いや、もう今日だ!!!

少プレはお笑い大好き亀ちゃんの本領発揮
まー、楽しそうだこと!
安村さんの「穿いてますよ」に真っ先に正面へ移動してるし(爆)
亀ちゃんのマネの「穿いてますよ」次のライブでやりそうだな(笑)

タッキーとのトーク
今までのタッキーの舞台の話が中心でなかなか興味深い話も
座長
亀ちゃんにも通じるところがたくさんあったね!

タッキーって凄い人だよね!
光一くんもだけど、若くして座長を長年務め実績を残す人って
凄いとしか言いようがないよね
亀ちゃんもその中の一人としてやっぱりすごい人なんだと!
タッキーの舞台の話見てると、また帝劇のジャニ舞台にも戻ってきて欲しいな!
今回蜷川舞台を経験したら、また一段と素晴らしい新しい亀梨座長が見れそうで

そして、ショー
今回は番協入れたライブ形式の夏メドレー
Jumpin'up、THE D-MOTION、BOUNCE GIRL、RUSH OF LIGHT
懐かし~~~~~
少プレで、どんどん新しく書き換えられていくね!
新しくなった歌たち
やっぱ、KAT-TUNってカッコいいわ~~~
全てがカッコいいね!

RUSH OF LIGHT、デビューアルバムに入ってたんだよね!
当時からかなり好きな歌だったんだ
今もやっぱ、大好きだわ

最後は反省会・・・ならぬ、七夕のお願いプレゼント
ゆっちの夏らしい食べ物、流しそうめん
まー、わちゃわちゃわいわい、どーぞどーぞから始まって
自分で流して自分で食べ・・・れなかった亀ちゃん(笑)
流石、爺孫(爆)

じゅんののプリクラ
女子高生か!!!
撮影設定は安定の亀ちゃん
でも、なかなか分かんない様子(笑)
その間にbeauty line気にする3人
様子を見に顔を出すゆっち、でも、見てるだけ(笑)
しかし、撮影が始まると、さすがにアイドル!
次々と可愛いポーズを決める
サブイボ出しながらだけど
出来上がったデカ目のプリクラ
完全に女子高生じゃないか~~~~~~!!!
いや、確実に彼らのが可愛いこと請け合い!
でもでも、きっと加工しないプリクラのが可愛かったに違いないと
そっちも見たかったと思ったのは私だけだろうか?

毎回の事ながら、少プレはホントに神番組です!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| ザ少年倶楽部プレミアム | 03:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

