*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」7/19

今日は、全て済ませてGOING!に万全の態勢だったのに
父さんがゴルフ見てて・・・寝たのが12時20分なんだもん!!!
それから追っかけ再生だわさ
CMやニュースは飛ばせるから少しは時短出来たんだけどね!

今日の亀ちゃんも、美しくて可愛くて白皙の美青年
声も戻ってて一安心(^^)v
黒づくめだから余計に白く細く見えるのよね!
オープニング、上田さんと江川さんが話し始めたらすっと一歩下がって
会話しやすいようにしてる亀ちゃん
そんな気遣いが何気なく出来るのがステキだわ

今回は先々週のプロジェクトの続き
果たして何キロ出るのか?
ヤクルト小川投手に教えてもらったこと
股割りで股関節柔らかくして体重を乗せやすくする
亀ちゃんもたいがい股関節柔らかいよね
そして、投げる時に後ろに回った小川投手
亀ちゃんの耳をそっとつまんでちょいと引っ張る!
上半身が後ろに残って体重を残して乗せやすくなる
見てても前にのめらなくなってるように見えた!
でも、相手が亀ちゃんだとどこか色っぽさが垣間見えるのは気のせいだろうか(笑)
そして、小川投手に変わりたいと思った亀担は多数いるだろう

そして、いよいよ挑戦3球!
1球目は体重掛けて移動を気にし過ぎて、素人が見てもぐらついてて
102キロ
そこはすぐに修正して109キロ!タイ記録だね
今度は腕を真っ直ぐ振り下ろすようにアドバイス受けて
けっこう出たように思えたけど
110キロ!
亀ちゃん大喜び
あの喜びよう見たら115キロくらいは行ったんじゃないかと思っちゃったわ(笑)
せっかく教えてもらって、記録が伸びなかったら申し訳ないから
だから、1キロでも伸ばせて良かったって!
うん、亀ちゃんらしい
せめてタイ記録は出さなきゃ、って
そして、少しづつでも記録を伸ばして行けたら良いな!
最後に小川投手から下半身強化のトレーニングを伝授されて
キツイ!って
でも、トレーニングも大事だけど、舞台ではスリムな亀ちゃんが見たいわ!
スラム街の貧乏な青年だしね!

次の挑戦ももう終わってるんだね!
次は何キロ出たのかな?
楽しみだわ(^^♪

膝が開く癖、下半身の力が抜けて上半身に行かなくてバラバラ
上半身だけで投げてるって
ず~~~っと言われてる癖だね
でも、分かってても直すのなかなか難しいんだよねぇ
でも、それが直せたら、きっとスピードはグンッと上がると思うわ!
亀ちゃん、ガンバレ~~~~~

で、上田さんとの変ポーズ
今日もとってもかわいい亀ちゃんでした
先週は江川さんやってくれたのに今週は笑ってるだけでやってくれなかった


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

