*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校野球100年特番ナビゲーターに亀ちゃん抜擢!

高校野球の特番
「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」(NHK総合)

この特番のナビゲーターに亀ちゃんが抜擢された!!!
凄いことだよね!
おめでとう

「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」NHK総合 夜10:55~11:20
8月6日(木)  「日本中が釘付け!激闘の延長再試合」 ゲスト:太田幸司
8月7日(金)  「敗北こそが、わが思い出!エースの悔しき敗戦」 ゲスト:桑田真澄
8月10日(月) 「初々しさの快進撃!無名1年生投手の活躍」 ゲスト:荒木大輔
8月11日(火) 「最後まであきらめない!奇跡の逆転劇」 ゲスト:金村義明


私らの世代がリアタイで見てた高校野球の時代に活躍した選手たちだ!
懐かしいなぁ
この往年の名選手たちを招いて亀ちゃんがナビゲーターを務めるって、ホントにすごい!!!
亀ちゃんはこの甲子園のヒーローたちからどんな話を引き出してくれるんだろう?
楽しみで仕方がないわ!

亀ちゃんはインタビューで

「甲子園は野球少年の憧れの場所でもありますので、決して色あせない感動や思いを僕もこの番組で改めて体感したいですし、視聴者のみなさまにもその当時は知らなかったものを感じていただけたらいいなと思います」
「100周年という歴史の中に、自分がこういったかたちで参加できることを楽しみにしています」


と、喜んでいたって!

「甲子園高校野球100周年」
この素晴らしい記念すべき年にその記念特番に抜擢された亀ちゃん
今までの積み上げてきた実績、その真摯な仕事ぶりが認められたのね
それにしても高校野球100周年だよ!
NHKが大切に育て、全ての試合を放送してきた甲子園大会!
ホントにハイフンの誇り、嬉しくてたまらないわ(^^♪

そして、ツイッターでこんな素敵なお話を見つけたの


嬉しい!!!

そして、このお話はKAT-TUNにも通じるよね!
少プレ見てたら、KAT-TUNもNHKさんにその真摯な仕事ぶりを認められてるんだな!って
少プレでホントにKAT-TUNは大事に育ててもらってるなって思うもの
素晴らしい番組を持たせてくださって、感謝以外にないわ!
スタッフさんに番組内で「KAT-TUN推しです」って堂々と言ってもらったし(^^)v
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 01:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

