*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

QLAP!

今日、やっとQLAP!買ってきた!
もう、あれこれ亀ちゃん雑誌が出すぎてて、全部は到底買えないし
選ぶのにも一苦労!
でも、稽古場の写真がたくさん載ってたので、これを選択

蜷川組は衣裳もセットも本番と同じもので稽古するんだって
亀ちゃんの衣装はジーンズの上下なのね!
で、なかなか際どいシーンがあったり、スラム街の住人がすごかったり
あの姿で舞台にとか、ジャニ舞台ではないよねぇ
それに、役者さんが犬をやるって!!!
写真には鳥らしき姿の役者さんもいたし!
いったいどんなカオスな舞台になるのか

賢治くんは初心なのね
マリーに誘惑されてどうなるのかな?
弓子ちゃんとのシーンの笑顔の爽やかで可愛いことったら
でも、透明過ぎてもの悲しくもなっちゃう

歌の部分
「口を大きく開けて遠くまで届くように歌う」これが今回の舞台の歌
今までやってきた歌とは発声から違うんだね
ドリボの歌とも違うみたいかな?
オーチャードホールは、クラシック、オペラ、バレエなどの公演用のホールで
そこで聴く亀ちゃんの音楽劇用の歌
どんなふうに響くんだろう?
楽しみで仕方ないわ!

この舞台が終わった後、
KAT-TUNの歌、ソロ曲、今までと基本は変わらないと思うけど
声量は確実に増えるだろうし
また亀ちゃんの歌により深みが出るんだろうなぁ

蜷川さんは、いままで亀ちゃんに本格的に変革を迫った人がいない
自分がその部分を担いたい!っておっしゃって
亀ちゃんの変革・・・
変わってしまうんじゃなくて、新しい亀梨和也を見出し加えて増やしていく!

グラビアはひまわりを持った爽やかな美しい青年
何処から見ても、血と闇を纏う不死鳥の妖艶な部分は見えない
たくさんの顔を持つ亀梨和也にまた新たに加わる顔はどんな顔なんだろう?

明日はMAQUIAを買わねば!
充希ちゃんとの対談も載ってるのよね!
あと、1万字インタビューのある雑誌ってなんだったっけ?
それも近々発売なんだよね?買わねば!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 青い種子は太陽の中にある | 01:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

