*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Going!Sports&News」7/27

GOING!
今日の亀ちゃん、髪を切って短くなってた!
嘉藤次郎くんを思い出したわ(*^_^*)
横顔だと動くたびに数本の髪が顔にかかって動いて、それがまた美しくって
舞台稽古も進んできているのね
今日はどちらかと言ったら可愛いより男らしくてカッコいいのが勝ってた!
賢治くんの雰囲気なのかな
初の外部舞台、しかも蜷川組の座長を背負って
醸し出す雰囲気が凛々しさと鋭さと強靭さを増してる
感覚が研ぎ澄まされて、美しい日本刀のようでもあり
それを持って床の間の前に坐する武士のようでもある
今の亀ちゃんで、和物が見たい!!!と切に思う

高校野球のニュースを見るワイプ
NHK特番のナビゲーションをすることもあってか
球児を見る目がより暖かくて優しくて真剣に見えた

そんな亀ちゃんなのに
直前まで美しい横顔を魅せてたのに
上田さんの変顔(アホ顔言うのか(笑))よりも凄い変顔になっちゃう亀ちゃん(爆)
そのギャップが可愛くてたまんないわ

予告にあった亀梨プロジェクトが変更になってなかったのね
昨日の予告、旅行で予約切ったまま忘れてて録れてなかったのに(;_;)
今日もお預けだなんて
来週は見れるよね!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| Going! Sports&News | 01:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

