*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンク亀☆タメ旅テキスト

暑かった~~~~~~~~~
しかも、今日は午前中用事があって仕事を12時半からやったから
外へ出た途端・・・・・燃えた
まだ、仕事がそんなに多くなかったから良かったけど、ホントに死んだわ

なので、昨日買ってきたカラーズピンクと+ACTミニを読む元気もなかなか出なくて
でもがんばって一通りは読んだ
真っ先に頭に入ったのはエロい亀ちゃんの写真
ピンクのシャンパンが似合いすぎる
ピンクのガーベラより美しい
しかし、不死鳥と言い、ピンクと言い、いったい何種類の色気を持ってるんだか!
和と洋
和だと、がぜん中性度というか女性度が増すんだよね
洋の方は男性のエロさ
でも、やっぱり性別がないんだよね!
ジェンダーフリーと言うより、性別亀梨和也としか言いようがない
少年の青さと儚さが大好きだった
でも、熟成されてきた大人の酒精に酔うのもいい

そして、タメ旅のテキスト
天の声さんのKAT-TUNへの愛情がとてもうれしい
過酷なロケも一緒に参加してる
だからこそのKAT-TUNの素晴らしい番組が出来上がるんだよね!
無茶振りにもNO!もなくすべてに全力投球できるんだ!
真っ先にロケに飛び込んでいくのが亀ちゃんだと
一番天の声さんがどうしたいかを分かってくれてる、って
ゆっちもそうだと
竜ちゃん、じゅんのをどういじるか、
亀ちゃんゆっちは色があって引き出すのが簡単
竜ちゃん、じゅんのは色がまだないから、二人の色が出ればもっと良くなる
何色を引き出してくれるんだろう?
楽しみだわ!

KAT-TUNって、バラエティーの素材としてはかなり使い甲斐があるみたいよね
昔、スマスマの鈴木おさむさんが
KAT-TUNに書いてみたいっておっしゃってたことがあったし
それは実現してないけど、
マッコイさんがこんな楽しい面白いKAT-TUNバラを作ってくださってる
天の声さんがTOKIOのようになって欲しいと思ってる
ああ言うふうに万能な志向が持てたら、って
タメ旅はTOKIOに通じるものがあるよね

コスパはTBSで一番悪いって
30分に終日かけてロケしてる
なら、なら、1回のロケで2回分してください!!!
未公開部分がもったいなさすぎる!
コスパも良くなるし
つか、逆にタメ旅がレギュラーになった時、
1回のロケで30分1回分なんて思いもしなかったわ!
1回ロケで2回分どころか1か月分くらいだと思ってた
もったいないおばけが出そうなくらい贅沢なロケ
亀ちゃんや竜ちゃんの舞台があるし、その時期に合わせて未公開特集などいかがでしょう?

しかし、しかし、高層ビルからパラシュートはやめて~~~~~!!!!!
怖すぎる!!!
たった80メートルでパラシュートって開くの?

ピンク亀のテキストは深くてしっかり読まないと何も書けないわ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 雑誌・本類 | 02:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

