*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初演の賢治役、藤木さん観劇

「靑い種子は太陽の中にある」が始まって東京公演も半分過ぎて
たくさんの著名人の方も観劇されて、いろんな媒体で誉めてくださってる!
ホントに嬉しいし、さすが亀ちゃんって誇りに思う!

そして、米・トニー賞受賞作品「ライオンキング」演出家 ジュリー・テイモア氏が
「靑い種子は太陽の中にある」を鑑賞される、と!!!
詳細はこちらから

世界の蜷川舞台だからこその観劇だと思うけど
このタイミングで蜷川舞台を亀ちゃんが主演していて観劇していただけることは
とてもラッキーなことだと思うし、凄いことだよね!
海外の演出家の方にはどんなふうに映るんだろう?
感想を聞いてみたいな!

それに、連日途切れることなく亀ちゃんが過去に共演したり
かかわりのあった方たちが見に来て下さってる
亀ちゃんが良い関係を築けてるということで、ホントに嬉しいね!

今日は深田恭子さんが来てらしたとか
そして一緒に藤木孝さんが観劇されてて
この方は「靑い種子は太陽の中にある」初演の時の賢治役の方で
現在、深田さんと舞台で共演されてる
かつて賢治を演じた藤木さんは、あの舞台背景となっている時代に生き実際に知っている方
その藤木さんが50年後にあの時代を知らない亀ちゃんが演じる賢治を
どんなふうに感じたんだろうか?
聞きたいなぁ
藤木さんの演じた賢治くんってどんな賢治だったのかな?
亀ちゃん演じる賢治と似た雰囲気を持ってたんだろうか?
それとも、結構違う賢治くんだったのかも?
何も残っていないから私たちが知ることは出来ないけど
その当時の舞台を観てみたいと思うよ

亀ちゃんの「靑い種子は太陽の中にある」を観た藤木さんの感想が
どこかで語られてそれを目に耳にする機会があったらいいな!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 青い種子は太陽の中にある | 01:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT