*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀ちゃん27日のエブリィVTR出演☆打ち上げ

明日、と言うか今日か、27日の夕方のエブリィ5時台に亀ちゃんがVTR出演と!
「靑い種子は太陽の中にある」HPに載ってます
友達からとツイッターで知ったけど、ジャニからはどこにも何にも載ってないしメールも来てない!
BunkamuraのHPにしか載ってないってどーいうことよ
まったく、ジャニーズはなってない!!!

で、何のVTRかな?
亀梨和也さん出演予定(VTR出演)ってことは、亀ちゃんのインタビューはあるよね
あとは公開稽古の映像もあるかな
オーチャードはもうじき終わるし、オリックスの方の宣伝かも
何はともあれ、楽しみ

つまみ枝豆さんのブログに、26日の公演後に東京の打ち上げをやったって書いてあって
諸事情で楽日でなく26日になったそうだけど、27日は休演日と言うことで
3次会まで盛り上がったそう
亀ちゃんも参加してるよね!
そういえば、咽喉の為に、ってMAQUIAの撮影時のワインも飲まなかったっていう亀ちゃん
打ち上げでは飲んだかな?
打ち上げだもん、少しは飲んでるよね
枝豆さんのブログに写真が載ってるけど、とっても楽しそう
あそこに亀ちゃんもいたのね

さて、夜が明けたら4日間6公演ぶっ通し
そして、東京も終わっちゃうのね
最初は、大阪だけにしようって思ってたけど
オーチャードの写真見て行きたい!って20日に行くことにして
幸いお友達がチケット当ててくれて、見れた
行ってよかった~~~~~!!!
次は大阪4つ入れる
オリックス劇場はオーチャードよりかなり横が広くて奥が短めで
帝劇の形に似てるよね
舞台も横が広くなるんだよね?
セットとかどんなふうに変わるんだろう?
比べながら観るのも楽しみだわ(^^♪

一番近い席は、双眼鏡なしで全部見てみよう
亀ちゃんソロとかの場面でも全体を観たいと思う!
ラストシーン、双眼鏡で見てたけど、
何回か見た友人はあの場面の照明が素晴らしかったって言ってて
見損ねたの残念だったから!
幸い何回か入れるから、双眼鏡有り無し、両方見れるから嬉しい!

枝豆さんのブログ、
見た目は元気にしていても、みんな結構疲れが溜まってる様子だって
かなり傾斜がきつい、野菜も転がる八百屋舞台
それだけでもかなりきつくて、特に足腰が疲れるだろうし
ホントに、舞台役者って凄いと思う!

まずは、あと4日、最後まで怪我のなき様に頑張ってください!
大阪を楽しみにしてます!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 青い種子は太陽の中にある | 01:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

打ち上げ盛り上がったみたいでですね。チームワークの良さが伝わってきます。
あの傾斜は体力消耗しますよね。そんな中全力投球している亀ちゃんをはじめ共演者の皆様、尊敬します。私は亀ちゃんの舞台は本日で最後になります。おかげ様で5回も観劇することが出来ました!大坂は舞台が横に広くて見え方が東京とは違うでしょうね。亀ちゃんのことだから日々もっと良いものをと試行錯誤しているでしょうから、きっとより以上心に響く賢治になっているでしょうね。
大阪レポも楽しみにしています。

| Chizu | 2015/08/29 17:36 | URL |

コメレスです☆

Chizuさんi-260
打ち上げの様子一目でも見たいわ(笑)
ホントにあの傾斜は足腰に厳しいですよね!
役者さんって体力筋力ないと務まりませんね[絵文字:i-201i-201]
Chizuさんは5回観劇されたのですね!
日々の進化が分かって、良いですね
私も東京大阪合わせて5回入ります♪
大阪、どんなふうになってるのかホントに進化が楽しみe-266
大阪レポ、頑張ります(笑)

| 菜々からコメレスです♪ | 2015/09/01 00:21 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

