*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京公演、残すは千秋楽!

いよいよ、オーチャードの千秋楽!
ここまで怪我など無く済んできてホントに良かった!
東京公演もあと1回、無事に終わりますように!!!
そして、また元気に大阪に来て下さい!

ツイでいろいろ読んでると、毎日どんどん進化してってるのね!
いろんな著名人の方たち、演出家さんやプロデューサーさんも観に来られてるみたいで
評判が評判を呼んで、こうして見に来られて
ホントにそういった方たちのどの評を見てもとっても誉めてるのが多くて
それがまた亀ちゃんの次に繋がってくこともあるだろう

亀ちゃんや共演の方たちのお知り合いの俳優さんたちもたくさん観劇をされてて
藤原竜也さんとか真っ先にスタオべして下さったとか!
嬉しいよね!

そして、29日の公演では、今までにないくらいの拍手、スタオべで
カーテンコールも何回もあって
男性の声で、亀ちゃん、とか、亀梨良かったぞ、とか、ブラボーとか
たくさんの声も掛かったそう
凄いよね!
亀ちゃんもとっても嬉しそうに何回もありがとうございました、と繰り返してたって
嬉しい嬉しい!!!

それから、友達が少し前に入った時
3幕最初にスラム街の住人さんたちが客席通路を通って行くときに
手拍子をしてたら、マッチョなお兄さんトリオがめっちゃアピールしてきてくれたんだって!
こういう場面では、手拍子で盛り上げるのも良いことなのよね!
役者さんたちもノッテくださるし
私が入った時は手拍子したかったけど会場中そういうことは全然なかったので
結局出来ないままだったけど、大阪では手拍子しようと思う!
いっぱい盛り上げたいわ

亀ちゃんはお休み無しで大阪に突入だそうだけど
少しでも身体を休めてメンテナンスする時間が取れたらいいな!
出演者さんのツイやブログ読むと、やっぱりあの急勾配での演技は
かなりきついらしく、身体に相当負担がかかってるようだから

大阪で賢治くんに会えるまであと1週間!
進化した「靑い種子は太陽の中にある」が観れる!
早く観に行きたい!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 青い種子は太陽の中にある | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

