*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「靑い種子は太陽の中にある」大阪5日昼夜

土曜日は「靑い種子は太陽の中にある」2公演行ってきました♪
最後までいると新幹線間に合わないから、帰りは夜行バス~~~
んで、帰って午前9時半から12時までバレーの練習(苦笑)
午後はお昼寝~~~~~(笑)
でも、亀ちゃんパワーで元気いっぱい(のつもり
実際はバスの所為で首から肩がガチガチで痛いわ
ま、バレーである程度は解消したけど・・・うん、固まった筋肉にはバレーは効果あるわ

さて、20日のオーチャードから久しぶりの「靑い種子は太陽の中にある」
亀ちゃんの声が蜷川さんの希望通り良い具合に掠れてて
それがまた哀愁を誘うのに、色っぽいと言う最高の声
ビジュアルもホントに麗しくて初々しくて可愛くて哀愁漂って陰影を映して
賢治くん、最高だった!

オーチャードよりかなり縦が狭くて横が広くて
後ろの方の席だったんだけど、明るい場面なら肉眼でも十分に表情まで見えて
双眼鏡で見ると亀ちゃんの零れ落ちる涙の雫まで見えた

3幕始まり、スラム住人の客席登場では、
観客も手拍子で参加して盛り上がって楽しかった~~~(^^♪

最後、キャストの皆さんを前に呼ぶ手も、三方礼もオーチャードよりも優雅になってたわぁ
ジーンズの上下なのに貴公子のように見えた
この最後の礼見てると、ドリボの華麗な衣装で思いっきり貴公子の礼をしてた
ザ・亀梨和也が観たくなるの
「靑い種子は太陽の中にある」で一つだけ足りないって感じちゃうのが
ドリボの最後の最後にしてた足を高くあげてその後足を引いてする座長の礼
もちろんあれはジャニ舞台だから、ってのは分かってるんだけど・・・

ドリボ、DVD・BD化を~~~~~
そして、今回の舞台は外部だし、映像化は難しいのかな?
せめて、全部の歌のCDが欲しい!!!
舟の唄、日がもしも沈まないならが大好きなんだもん

あー、舞台って生が良いのはもちろんだけど、映像も欲しい
両方見たい!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 青い種子は太陽の中にある | 01:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

