*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリコン1位☆タメ旅~鳥取バーガー編~

「KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME」DVD
オリコン週間ランキングDVD総合・音楽両方で
1位おめでとう


そして、発売から2週間近く経った今日のデイリーでも
未だに、2位につけています
まだまだ売れてて嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、今日は名古屋ではタメ旅放送だった(^^♪
鳥取バーガーの回
どれもかな~~~りのボリュームがあって
最初の店からお腹キツそう

でも、新記録(5件)完食したらハワイで天の声さんのおごり!って約束で
4人必死に頑張ってたね
ラッキョウバーガー
ミルフィーユカツは美味しそうだけど、ラッキョウ嫌いなのよね・・・
でも、もさバーガーが美味しそうで食べたい!!!
エビ、好きなの(o‘∀‘o)*:◦♪
1件目でいちばんキツそうだった竜ちゃんも頑張った!

(眠い・・・ツイ持ってきてまとめよう

ラーメンバーガーがスゴイ((((;゚Д゚)))))))
バンズの代わりに焼いたラーメン!!!
具はラーメンの具!
評判は上々♪
半分残したバーガーをラーメンの汁に入れるを提案の亀ちゃん(*^^*)
それ、フツーにラーメンになってるよね
バーガー食べるんじゃないのかーい(笑)
しかし、なかなかすごいバーガーが出てくるわ(*^▽^*)

ハワイ目指して頑張ったけどバーガーってお腹ふくれるのね(゚д゚) 大きかったしなぁ
で、いままでの最低記録の3件で中丸リーダーがギブ!
ハワイ、諦めです(´;ω;`)

しかし、3件目でちょっと残してごまかすじゅんの(笑)に竜ちゃんお怒り(`o´)
奥歯が突然虫歯になったり、じゅんの~~~~~(爆)

さあ、次回はやっと我が名古屋ロケ( v^-゜)♪ 味噌グルメ、楽しみ(*^^*)
オーストラリア行の切符を手にする回v(o゚∀゚o)v
楽しみ~~~~~
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KATーTUNの世界一タメになる旅! | 02:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

