*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ?

今日は関東ではタメ旅の日なんだね!
大分での地獄はキッチン
肉釣り(笑)にローストビーフ!
予告だけでローストビーフが食べたくなった!
で、作ろうと思ってお肉屋さんに行ったら、モモの塊が切れてるって言われて
今回は断念(つД`)ノ
近いうちに作ろう!!!
アルミホイルで包んで埋めてたのは何だろう?
レポ見たら、アジのホイル焼きだって!美味しそうだ!

こちらでは来週の月曜日に名古屋味噌飯2回目だ!
早く見たいよ!!!

さて、今週は色々ソロ仕事もみんな忙しそうで、亀ちゃんは西部秋季キャンプに行ったって!
投手陣と仲良く練習参加してたそうで
選手の皆さんもテンション高く楽しそうだったとか(o‘∀‘o)*:◦♪
菊池雄星投手の指導で剛速球プロジェクトよね
どうだったのかな?
前日夜遅くまで少プレの収録だったそうだし、その時益々スリムになってたってレポもあったし
今回は記録更新は難しかったかな?
結果は明後日分かる?
それとも次週に持ち越し?結構そういうのあったよね(笑)

少プレ収録は竜ちゃんの舞台の合間を縫って行われたのね!
竜ちゃん、サムさんが宿ってたとか
亀ちゃんも舞台中は賢治くん宿ってたもんね!
そんな忙しい中、短時間、当日のリハでも高いクオリティのライブだったって
振付師さんが言ってて、さすがKAT-TUNだねっ\(^o^)/
歌はみんなの好きな歌ってことだけど、いったい何?
全部好きだから分かんないよ!
クラブミュージックなんだよね?
しかも夜のエロいKAT-TUNだそうだから、めっちゃ期待大じゃないのよ!!!
18日放送だからあと10日余りで夜のエロいKAT-TUNに会える
トークゲストはマジシャンの方みたいで、
マジックに興味津々なKAT-TUNが見れそうで面白そう
ジャニゲストは関ジャニ∞だから、これまた楽しいだろうし
楽しみだ~~~~~!!!

で、来月のワークスでは竜ちゃんの青い瞳やるよね?
亀ちゃんの靑種子の時みたいに今度は亀ちゃんがレポーターして欲しいな!
獅童さんが座長さんだから、青種子みたいに舞台裏は難しいかな?
出来るかな?
でも、舞台終りの食事しながらのインタビューは絶対に欲しい
是非に!!!

亀マニュでCMだの準備だのだのバタバタだの
作戦会議&実行中だの色々嬉しいお知らせがあったけど
あれから1週間近く経ったからそろそろCM放送開始とかの一つ二つくらいは解禁とかあるかな~?

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

