*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土9「怪盗 山猫」亀梨和也主演決定!!!

亀ちゃん、1月期土9「怪盗 山猫」主演決定!!!
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっとやっと、解禁だ~~~~~~~!!!




亀ラジで読んで!って言ってたのはこれなのね!
「怪盗探偵山猫」作:神永学
神永学オフィシャルサイト
ちょっとググったけど、とっても面白そうな小説\(^o^)/

でもでも、結末のネタバレ読んだら面白くないし・・・
放送された回の巻だけ順番に買って読もうっと(^^)v
秋の読書じゃなくなるけど(笑)

アクションありコメディーあり
スーツに着ぐるみ(*≧∪≦)何でもありの怪盗さん
七変化の亀ちゃんが見れそうでワクドキが止まらない~~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
着ぐるみったら、勇也君を思い出すわ
今夜のGOING!の茶メッシュの髪型が山猫さんなのかな?
早く怪盗姿が見たいわ!!!
指名手配書はカップラーメン?食べてて、耕作君思い出したけど(笑)
春コンもあるし忙しくなりそうだけど、身体に気を付けてね、亀ちゃん

そして、そして、主題歌も来るよね!!!
来年1月ごろ発売かな?
カッコいい曲になりそうだよね
これまた楽しみ~~~~~(o‘∀‘o)*:◦♪
10周年の弾みになるリリースになるね

さて、明日の日テレWSは予約してあるし、そろそろ寝なきゃ!

亀担さんみんな、明日のWSを録画出来てますように!!!

GOING!の全裸で逆立ち、エロ腰、変顔の神番組に加えて「怪盗 山猫」の発表!
最高の夜でした +゚。*(*´∀`*)*。゚+
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「怪盗 山猫」 | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

