*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「CARADA」アプリ新CM☆タメ旅年末SP全国放送決定!

今日は、素敵なお知らせ連発だったヽ(≧∀≦)ノ
まず、エムティーアイ様の新CM
『カラダのデータをイッカツで管理できるスマートフォンアプリ「CARADA」』
11月21日(土)より、KAT-TUNを起用した『CARADA』のTVCM「中華」篇と「コーヒーカップ」篇をオンエア!
しかも、CM特設ページによると
中華編、コーヒーカップ編それぞれ15秒が3バージョン、30秒が3バージョンあって
全部でなんと12バージョンあるみたいなのよ!
すごいけど、捕獲も大変そう(笑)
でもでも、め~~~~~っちゃ楽しみだし嬉しい(o‘∀‘o)*:◦♪
早く見たい!捕獲したい!
特設ページにCMオンエア情報もあるから、
この番組を予約すればまずは何個かは録れる
こういう情報を載せてもらえるのはホントにありがたいわ!

エムティーアイ様は6人の時にCMいただいて、
その後、5人になっても4人になっても変わらずずっと起用し続けてくださってる!
このような企業はエムティーアイ様だけ
本当にありがたくって、足を向けて寝られません!!!
ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.

CMも
話題に取り残される中丸さんとか(笑)定番ですねヽ(≧∀≦)ノ
コーヒーカップに乗りながらおかしなアクセントで楽しそうに会話し続けるとか((^∀^*))
面白そうで楽しみ(*≧∪≦)


そしてもう一つ
今夜のタメ旅で素敵な発表が!!!


年末SPがあって、しかも全国放送で、時間も早くなってるv(o゚∀゚o)v
これまた嬉しい~~~~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
時間も早いし、一般の人たちにもたくさん見てもらえたらいいな!

で、で、この勢いで来年からレギュラーも全国放送になって欲しい!
ホントにホントにTBSさん、お願いします!!!!!

SP何やるのかな?
恒例の猛毒祭りかな?(笑)
地獄でキッチンも楽しいし、探検物も見たいし
それとも、新しい企画を天の声さんは考えてたりするのかな?
とにかく全国のハイフンが一緒に同じタメ旅を見れて、盛り上がれるのが
ホントに嬉しいね!
ツイッター祭りになりそうだわ!
リアタイしていっぱい盛り上げて、全国放送に繋げられたらいいな!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KATーTUNの世界一タメになる旅! | 02:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

