*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNを護りたい!

ベスアーから2日
昨日のファミクラ亀梨降臨で、ちょっと愁眉を開いて落ち着けた
その時に、「KAT-TUNの名を残すにはみなさんの力が必要だし協力してほしい」と
亀ちゃんから言葉があった、と


他G担さんなのに、本当にありがたいです!

これは、どうあってもハイフンの存続希望の意志を届けなければ!!!

じゅんのの脱退

今年の春から何か起こってた
脱退したいと話し合いが始まってたらしい、とWS

4月まではじゅんの含むメンバーも10周年に向けて色々計画が動き出すって楽しそうに言ってた
ドームで色々発表出来ると思うから楽しみに!って
9コンの申し込みにも、ここから始まる、見逃すな!と

脱退の話し合いが始まっただけで、全部が無くなったの?
半年も延々と話し合いしてただけなの?
で、10月に春コンのお知らせがあって、亀マニュで作戦会議&実行中って
が5つもあって、楽しみに待ってて、って
この半年何かあったのが解決して、やっと10周年が始まったと思った
それなのに、1か月もたたないうちに急転直下脱退の発表
不思議でしょうがない!

でも、今更考えてもしょうがないけど

じゅんのの連載が昨日UPされて
でも、ベスアーの時と同じく何もわからなかった、
しっかりと伝わってくるものが感じられなかった
じゅんのの心からの言葉じゃないような
言えない部分がほとんどなんだろうか、と
月曜のラジオがつーん
いったいどんな言葉を語るのだろう?
でも、脱退の理由は曖昧で終わりそう
話せるならwebメッセージでも連載でも書けたはずだもの

ベスアーでじゅんのにすごい違和感を感じた
メンバーが脱退する苦しみ悲しみを2度も味わったのに
それを3人にまた味わわせることに対して、じゅんのの感情が分からなくて
淡々としてて、さっぱりしたように感じた
3にんの苦渋に満ちた表情と正反対で
なんで大事な仲間であったはずの3人にあんな表情をさせてるのに平気なの?と
目の前で驚き悲しんでるハイフンに対しても感情が動いてないようで

実際にどんな事情があって脱退と言う最終手段を取らざるを得なかったのか、
色々憶測は流れているものの、本当のところは分からない
でも、亀ちゃんが今も納得していないと言い、3人でギリギリまで必死に説得を試みたと言う
納得させるだけの理由が説明できなかったということだと思う
だから、余計にもやもやしてしまう
許せない気持ちが湧いてしまう

しかも、5周年が大震災でやむなく中止になり
10周年は派手に楽しくやろうってメンバーがいろいろ考え、何年も前から楽しみにしてた!
今年春から始まる記念イヤーの2年間は5周年の分もってハイフンも楽しみにしてた!
「COME HERE」コンだって、海外ツアーのホールクラスでの公演を想定して
どうやったらいいライブになるかを考えて作ったコンだったし

それを壊してしまったのはじゅんのでしょう?
脱退後でやる10周年はまた、違うものを最初から計画し直しを余儀なくさせるだろうし
それどころか、存続までも今後の話し合いで決まると事務所は言ってる
なのに何であんなに平静でいられるの?
微笑みさえ浮かべてた
歌もダンスももちろん途中で立て直しはしたけど動揺してる3人を尻目にしっかりパフォーマンスしてた
こんなじゅんのじゃなかったはずなのに
自分が抜けたら解散になるかもしれないことは分かっていたはずなのに
それなのに理由さえはっきりしないなんて!

そして、もうひとつ
脱退が発表されて、理由が明確じゃなかったから
3人の所為だとか、亀ちゃんの所為だとか、ひどい中傷が流れてる
それも、ゴシップサイトだけじゃなく、ファンとみられるツイッターでも
被害者は3人でしょう?
解散の危機さえささやかれてるのに!
どうしてそんなひどいことが出来るのか分からない

彼らはハイフンが守って行きたい、護って行く!

月曜日のがつーん、どこまで話してくれるのかわからないけど
許せないって思いをこれ以上強くさせないでほしいと思う
出来れば、少しでも納得のいく説明を
せめて、メンバーとハイフンに真摯に気持ちを伝えて欲しい

まだ数か月KAT-TUNのじゅんのを見なくちゃならないのだから
少しでも穏やかな気持ちで見たい
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 02:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT