*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FNS歌謡祭

FNS
吹っ切れた様子の亀ちゃんたちのパフォーマンス、圧巻でしたねヽ(≧∀≦)ノ
白に金の衣装のV6兄さんたちとのコラボ
後輩モードで可愛くて、ちょっかい出されたり顔見合わせてにっこりしてたり微笑ましくて(* ´ ▽ ` *)
ゆっちは岡田君にお尻揉まれてマイク落っことしていのっちさんに拾ってもらったとか(笑)
メドレー終りに全員で並んだ時に司会者が次の重大発表のこと言って
いのっちさんがKAT-TUNを見ておまえら?みたいに言ったらしく
亀ちゃんが笑ってたのが、嬉しくて
こうして明るくいじってもらってネタにできて、良かった、と
先輩ってありがたいよね!

そして、KAT-TUNのパフォーマンス
一転、黒衣装へ!
これまたカッコいい~~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
亀ちゃんがね、凄絶なくらいの美しさだったんだよ.゚+.(・∀・)゚+.
ゆっちも竜ちゃんもだけど、覚悟を決めた人の美しさと言うか
内面から滲み出る物なんだよね!
強さと優しさも兼ね備えてる
そして、カッコいいしエロいし最高!!!
なんせ、腰振り股間に手の振りに歓声があがるなんてまとめまで出来てるし(笑)
サビで、顔じゃなく亀ちゃんの腰がアップで抜かれるし(爆)
番協さんのツイ見たら、カメラに「亀腰」ってマッキ―で書いてあったらしいし(笑)

KAT-TUNのカッコよさって、人間的なカッコよさもあるんだよね
ホントに「PHOENIX」だよ!!!
「FIRE and ICE」だよ!!!
FNS見て、3人はもう大丈夫だと確信できた
3人のKAT-TUNの未来は大丈夫だと!
失ったものはもう戻らない、でも、3人がいてそれが最高のメンバーで
また新しいKAT-TUNを創り育て大きくして行ってくれると信じれた!
また、楽しみが増えたような気もして
どんなものを見せてくれるんだろう?って


全ての命が芽吹き生まれ輝く季節
そんな美しい季節に再出発のKAT-TUNだから
素晴らしいスタートが切れるわ
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 歌番組 | 02:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

