*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN!!!

珍しく最初の日に会報が来た
色んなインタビューやコメントも読んだ

亀ちゃん、竜ちゃん、ゆっちは、3回目ということで、彼らの所為ではないのにすごく謝ってくれていて
そして、周りのハイフン、スタッフさん、関係者さんの為に悩んでる
自分たちの為だけなら、もっとシンプルに「もう一度頑張ろう!」って思えたのかもしれない
周りの感情も考えたら、その後どうなるか、どういう方向で行くか
すべて含めて再出発の前に決め、3人で固めて周りも納得させるだけのものを
創り上げてから周りに提示しなきゃならないと思ってるのだと
引き留めて、せめて10周年が終わるまではという方向だったのかも?
春コンもあるって発表されてたし
メンバーもギリギリまで説得してたって言ってたし
それが、数日で脱退が決まったってことで
発表時点では何も準備が出来てなかったのが分かる
CM等の契約さえクリア出来てなかったからの春までいるだったのだろうから

でも、彼らはKAT-TUNにとって最善の方法を考えると言ってくれてる
そのために時間を掛けて考え、個々の能力とグループの力を高める必要がある、と
3人はKAT-TUNの未来の為にものすごく考え頑張ってるのが分かる
きっとスタッフさんたちもそんな彼らに協力を惜しまないと思うわ
あまり悲観的になることはないと思うの
きっと10周年に向けてを含め、何らかの近い活動は徐々に決まって来てると思う

きっと春には再構築され生まれ変わった素晴らしいKAT-TUNを魅せてくれると信じてる

でもね、せめて事務所のメッセージの中ではなく
公式に「解散はしません。来年からは3人のKAT-TUNで活動を続けます」の一言が欲しい!
そうしたら、今の状態でも落ち着いて待てると思う

田口さんについては、もう、KAT-TUNにもファンにも心がないのはよく分かる
既に脱退後の事しか考えてないよね
KAT-TUNがどうなるか、3人の未来はどうなるか、なんて思ってもいなさそう
脱退するのは仕方ないかもしれないけど、その後の言動がどうしても受け入れられない
脱退まで活動するのは、脱退理由がメンバーにもファンにも納得できて
それならその夢などに向けてがんばれ!応援するから!と言う場合だと思う
脱退を納得できない、その後も応援できないと言うか応援するものがない人を
どうやって見ていればいいのか?
しかも、アイドルが重荷だと言った人を

土台が無くなる不安があると言った
でも、望みもしないのに、今まで必死で積み上げ築いてきた土台を
突然壊され失うかもしれない3人には想いは及んでないよね
自分の不安で思考は止まってる、その先のにメンバーはいない

3人と考えが完全に乖離してて、脱退さもありなん、か
周りに謝るのは当の本人ではなくて3人だったし


嵐の二宮君がコンサートの挨拶で、名前は出さなかったけど
明らかにKAT-TUN3人へと分かるメッセージをくださったそうです
先輩方も公に応援してくださってて、ものすごく心強いし、いろんな力になるよね!
残る子、続ける子、頑張って行く子を応援するって!
彼らをよろしくお願いします!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 03:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

