*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ずいぶん遅くなっちゃったけど・・・(^^;

カウコンでは10周年メドレーもやってもらえ、
塔のリフターもわざわざKAT-TUNのために用意してもらって
そして、思いも掛けぬ修二と彰の復活も!
素敵な年越し新年を迎えられました!
こうして見ると、ジャニカウコンもいいなぁ
シャッフルあったりして他Gとの絡みも見えるし
単独もいいし、一年おきに両方やりたいな、などと勝手なことを思ったり(笑)

年末には「TRAGEDY」リリースが発表され
今日は、「怪盗 山猫」ポスターで、主題歌KAT-TUNと分かり
連続リリースもありそうだけど
「怪盗 山猫」主題歌は、まだ解禁されてない様子
今の時点でまだ正式に解禁されてないってことは
もしかして色々ギリギリまで待ってるとか?
3人の可能性はあるのかな?
そろそろ、3人の活動も見えてきてほしいんだよね
少しでも早くリスタートが切れた方がいいのにな
中途半端が一番嫌だ!

「怪盗 山猫」の主題歌はどんな歌かな?
「TRAGEDY」がガンガン攻めてるから
こっちはちょいとおしゃれでスタイリッシュな感じもいいかな
早く聞きたい!!!
「TRAGEDY」めっちゃかっこいいよねっ!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 「怪盗 山猫」 | 02:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

