*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立春!

節分も終わり、日付けが変わって今日は立春
もうすぐ暖かい春が来る!
希望に満ちた春になりますように!!!

もう助走は始まってるよね
来週の「TRAGEDY」来月の「UNLOCK」の発売
トップギアに入れるには両方で1位を取り、連続一位を守る事が必至!
特に「UNLOCK」の同発さんはかなりの強敵で厳しい戦いになりそう
15種のランダムカードでは売上増のおまけとして弱くないかい?って思っちゃう
一番いいのはCD自体の種類を増やすことだよね
ちょっと高くてもいいから裏なんとか的なDVD付けてweb盤出さないかなぁ
前にweb盤出したときは加算日に4万数千枚行ったよね
かなり効くのにな!
事務所が動くとしたら「TRAGEDY」が一段落してからだろうけど

最近ラジオや雑誌で亀ちゃんやゆっちがライブって言葉を出すようになった
ライブやりたい、こんなライブにしたい、ライブを考えてCD選曲してる、などなど
そろそろ具体的なことも打ち合わせが始まってたらいいな!

3月22日はどうなんだろう?
東京ドームが使えないことは分かってるし、他でやるとしても、イベント的なものになるよね
記念ライブは東京ドームは外せないもの
もう、3月22日のライブは来年で良いよ
10周年プロジェクトの最後を飾るライブをドームでやればいい!

いえね、ちょっと期待してることがあるの
天の声さんが言ってた別荘が買えたら番組を3月末にここから始めましょうっての
末にはちょっと早いけど、3月22日に全国一斉放送で生放送SP組んでくれてたらな、って
火曜日だけど、SPは12月も金曜日じゃなかったしね
そしたら、KAT-TUNと全国のハイフンとみんな一緒にリアタイでお祝いできるもん!
タメ旅さん、お願いしますっっっ!!!

立春の今日、カテゴリーに「KAT-TUN10周年」を作った!
ここに1日も早く沢山エントリーできますように!!!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN10周年 | 01:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT