*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday KAZUYA ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

亀ちゃん30歳のお誕生日おめでとう

亀ちゃんもいつの間にか30歳!
亀ちゃんを知ったのが18の終わりごくせんの竜様
それから約11年、すっかり素敵な大人になって
ますます美しさも妖艶さも可愛さも男らしさも逞しさも何もかも増して
ホントにカッコいい人間的に素晴らしい人になった
亀ちゃんは内面の素晴らしさがが外見の美しさにも表れてますます輝いてる

人を見る目が間違ってなかった、と自分を誉めたい

本当なら30歳とKAT-TUN10周年を手放しでお祝いするはずだった
でもね、亀ちゃんのことだから今の状況をもピンチをチャンスに変えて
素敵な1年にしてくれると信じてる
きっと来年の今頃は生誕祭と復活祭でお祭り騒ぎしてるはず!!!
亀ちゃんの笑顔が大好きだから、もう2度と曇らせたくない!
言霊、言霊!

KAT-TUNは充電期間に入って見れなくなってしまうけど
ソロ活動は充実させて、今まで出来なかったことにもどんどん挑戦して欲しい
キャスターと俳優仕事はもちろん、この機会にソロでの歌手活動をして欲しいと思ってる
今まではソロコンやる気はなさそうだったけど、今ならやって欲しいよ!
やっぱり歌って踊る亀梨和也も大好きだから
あ、ソロコンする時はバラードだけでなく(笑)ド派手なのもお願いします!
1582クラスのソロが見たい!
ロスマイ、バッドリ系の舞台でやる見事なダンスも見たい!
30歳の今の亀梨和也を魅せつけて欲しい!

とにかく悲しく辛いことはもう終わりにしてなって
素晴らしい未来を築き上げて行けますように!
先ずは10th!コンを楽しみにしています(o‘∀‘o)*:◦♪
10周年記念のコンサート、ソロもド派手に行ってくださいっヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
亀ちゃん、私がファンになれる時代に生まれてきてくれてありがとう
こんなに素敵な亀ちゃんの素敵なご両親にも感謝です

波乱万丈だった20代が終わって、今回の出来事を最後にして
30代は素敵なことばかりが起きますように!
より高く跳ぶためにはより深くしゃがみこまなければならない
より高く飛ぶために一番下までより深くしゃがみこんだKAT-TUN
そこでエネルギーを蓄えて、復活祭では一気に高みへ飛翔してください!
でも、あまりに深く長くしゃがんでると、逆に飛べなくなってしまうから
充電完了したらすぐに飛んでね!
3人のソロ活動を応援し楽しみながら、集合がかかるのをずっと待っています
もちろんいつまでも待つけれど、
出来れば来年のデビュー記念日には3人揃ったKAT-TUNに会いたいです!
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| 亀c | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

KAT-TUNはより高く跳ぶために深くしゃがみ込んだんですね。
そうだねそうだね!ステキな表現♡
楽しみに待ちましょう!
思わずコメントしちゃいました。

| ちさ | 2016/02/24 09:41 | URL |

コメレスです☆

ちささんi-260
ようこそ♪
KAT-TUNには充電完了したら思い切り高く跳んで欲しいですねi-184i-184i-184
復活が楽しみです!一緒に待ちましょう(^^♪

| 菜々からコメレスです♪ | 2016/02/26 00:43 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT