*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy 10thAnniversary KATTUN! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

KAT-TUNデビュー10周年おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
波乱万丈の10年間だったけど、その度に強く優しくかっこいい大人に成長していったKAT-TUN
亀梨和也さん、上田竜也さん、中丸雄一さん
ずっとKAT-TUNを守り続けてくれてありがとう
あなたたちがいたから、10周年をこうして祝うことができました
おめでとうございますありがとうございます

10周年を祝い、10Ks!コンサートを終えたら充電期間に入るKAT-TUN
3人目が抜けてKAT-TUNとしての信用も失った今、
一度完全にリセットして新しく生まれ変わったKAT-TUNとしてもう一度始めることが
今後のためにも必要なことなのだろうと理解はできる
でも、寂しい・・・悔しい・・・
派手に華やかに10周年を祝いたくさんの露出と大きなツアーと
アニバーサリー推しを去年から2年間してもらえるはずだったから

でももう、言ってもどうしようもない

なら、これからの未来を素晴らしいものにしなくては!!!
「君のユメ ぼくのユメ」を聞いて、もう、振り返らない進もう!と決めた!
充電完了する未来をより素敵にするために
大きく強く優しくかっこよく成長して帰ってくる3人を待つために
KAT-TUNを支えるために

そして、復活祭には10周年の推しを取り戻して
ど派手に華やかにお祭り騒ぎをしたい
そのためにできることは全部やりたい!
あちこちに今までのお礼をして、お願いもして
コングッズをできるだけ買って

願わくば、カウコンで復活、春までにCDリリース、デビュー日を含めてツアー開始
そんなスケジュールを願います
いえ、もっと早くになら、いくら早くてもいいのよ!
本当は年末のいろんな音楽番組SPに出てほしいもん!

ゆちぺにレコーディングしたって書いてあった\(^o^)/
さすがに4月にリリースはムリだけど、GOING!のテーマ?CMソング?
何だろう?
とにかく、1曲形になる歌があるってことよね?
楽しみに待ってようo(^▽^)o

最後に
素敵な10Ks!のライブになることはわかってるけど
ケガなくアクシデントなく無事に笑顔でオーラスを迎えられますように
そして、たくさん3人のお仕事の発表が聞けますように!

KAT-TUNが充電完了する、その未来でずっと待っています
不死鳥KAT-TUNが灰の中から復活する日に
風切り羽の一枚になって一緒に飛べるように!!!

ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN10周年 | 02:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT