*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10Ks!ライブ!東京ドームその1

今更ながら、だけど(^^;

10Ks!東京ドームは30、1日と2日間入りました
名古屋ではオープニングの前もコールはなく、アンコールの声も少なかったですが
その後、ツイッターなどで拡散され、パンパンKAT-TUNのコールが浸透してて
特にオーラスはすごい大きさのコールに、ますますテンションが上がりました!
それに、舞台裏からのKAT-TUNとスタッフさんたちの円陣掛け声もしっかり聞けた!

今回、名古屋とオーラスはアリーナ、30日は天井の中央寄りで素敵な席運でした
30日、天井中央寄りの3塁側では圧巻の演出を余すことなく上から堪能でき、天井神席最高!
アリーナの錨型に組まれたステージ、真っ赤なペンラの波がアリーナはハート形にも見えて
水、炎、レーザー等、すべての演出が眼下に見渡せ、
スタンドもアリーナもすべて赤いペンラの光に包まれた光景は圧巻でした
その光が歌に合わせて同じように揺れるのが愛しくて
レーザーはドーム全体を縦横無尽に飛び交い、張り巡らされてその美しさに感動した
ホントにKAT-TUNはドームを支配し操る天才!
ドームのあらゆる席から俯瞰して見渡す目をいくつ持ってるんだろうって思う
ライブの申し子と言われる所以だね!

そしてまた、オーラスのアリーナではメンバーを近くで見ることができた
MOONの亀ちゃん寄りの方だったのが幸せ!
亀ちゃんをほぼ正面から見ることができた(*^^)v
ピンクの蝶の翅が生えた亀ちゃんの美しさと来たら!!!
ピンクの蝶の亀ちゃんが着物を纏ったマイクスタンドと絡む妖艶さは彼だけにしか醸し出せないもの!

LIPSでは、ゆっちのCO2砲を浴びることができた
初めて浴びたけど、やっぱりひんやり冷たかった!

3人になって初のライブ、しかも、バックも付けずに3人だけのステージ
それなのに、バックがいないことさえ気が付かないほど!
ホントに凄いライブだった!
演出もさることながら、彼ら自身の存在感と圧倒的なパフォーマンス
豪華な衣装やど派手な演出に負けることも翳むこともなく
それらのすべてを操ってその上に君臨する!
名古屋から回を追うごとに彼らのスキルが上がってるのが実感できた
不安定なとこもあった歌もどんどん上手くなっていってた
ダンスも然り
MCは・・・ええ、これは何回しても何年たっても変わらない可愛さ
今回は少し短めだったから、暴走亀梨くんがちょい少なめだったかなぁ
でも、爺弄りは健在だった(笑)
アラーム録音で、天狗のマントを顔に被ってしゃがんで隠れて
ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ!って!!
恥ずかしくて顔出してはできなかったって、可愛すぎた(*^▽^*)
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| コンサート | 01:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT