*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから1か月と1週間経って・・・

充電前ラストライブから充電期間に入って1か月と1週間経ったのね
今でもつらつら思い出してる

本編ラストソングが名古屋ではプレワン、アンコールの最後がユメユメだったのが
東京では入れ替わってた
たぶん、プレワンを最初本編ラストにしたのは、10周年記念ライブだったから
デビューライブの本編ラストソングをそのまま持ってきたのかな?って思ってて
ユメユメは新たなKAT-TUNの最初の曲だから、アンコールに持って来たのかな?って

でも、東京でユメユメがラストになっててどうしてかな?なんて考えてしまった
もちろん、深い意味などなかったのかもだけど
でも、ふと思ったのは今回の充電できっぱりと今までのKAT-TUNに区切りを付けたのかと
前半のライブは10年やってきた集大成のKAT-TUN
後半の東京はそれを踏まえてこれからを見据えたKAT-TUNのライブだったんじゃないか
KAT-TUNのラストソングっていつもその時その時のハイフンへのメッセージソングだったから

その集大成のプレワンでも、KAT-TUNは新生KAT-TUNを見せてくれてた
竜ちゃんのピアノ伴奏、ゆっちのボイパ、亀ちゃんのボーカル
今までになかった構成で、
スポットライトに浮かび上がった3人の姿も歌も本当に美しく見事に調和して
その世界に優しく包まれるようだった

そして、ユメユメは未来に向けて力強く希望をくれた
白と銀のロングコートに身を包んだ3人は光り輝いていたもの

今回の10Ks!で本当に過去のKAT-TUNに区切りをつけて清算し昇華させ
充電完了したら、今度こそ新たなKAT-TUNをまったく新しく創り上げて行くんだと
そんな風に思えた

3回あったメンバーの脱退
仁の時はずっと前から予感はしてた
だからなのか、そのまま何事もなかったかのようにそれを話題に出すこともあまりなく過ぎてきてた
新CMもいただけて、少しほっとしてたこともあったし
聖の時は夏から何か悪いことが起こってるのか?と思いつつも
ペナルティがあったのならそれが明けたら、って思ってたのにまさかの解雇
でも、すぐにCDリリース、単独カウコン、勝詣、冠2番組と立て続いて、CMも切られなかった
カウコンで過去に区切りも付けて再出発できたと思ってた
田口さんの時も春の9コンの辺りからおかしいと思いつつ
秋には春コンがあると発表され、今度こそ普通に再開できると思ってた矢先の脱退発表
さすがに10周年を目前にして衝撃が大きかった

そして、不思議な期間を経ての10Ks!10周年記念tライブを最後に充電期間へ
3人目の脱退というあまりにもなことに、たぶんTV局、CM企業からの信用も無くし
KAT-TUNというものを再構築しなければならない状態になったのだろうと思う
信用は一瞬で失うけど、一度失った信用を取り戻すのは容易じゃない

これから3人がそれぞれ一人で頑張って個人の信用を築き上げ確固たるものにして
これまで以上にしっかりと実力を付けたとき、
信用を取り戻して傷も癒えて新しくなった新生KAT-TUNとして出航できる
その時には、過去の亡霊に悩まされることもなく
3人の本当の意味での「BRAND NEW STAGE」で活躍してほしい!

なんだか支離滅裂な文章になっちゃった気がする(苦笑)
まだまだ、3人の挨拶とかいっぱい思うことがある
もうちょっと整理してから想いをまとめておきたいなって思ってる
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN10周年 | 02:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

