fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

徒然なるままに・・・ by菜々

今日は、PCのHDDの編集たくさんやったら・・・
肩こった

溜めるもんじゃないな~~~~~~~はああ・・・

最近、仕事の仕分けしながら、
KAT-TUN司会の頃の少クラとか、コンDVD
お気に入りを編集したDVD・・・
そんなんばっか見てる
あ、でも仕事はちゃんとやってるよ!
亀ちゃんにしかられちゃうからね!

少クラや、コンって、いいよね~~~~~
私ね、きらきら、豪華な、いかにもアイドル!!!って衣装で
歌い踊るKAT-TUNがすきなの

最近、普通の服!って感じで歌うこと多いしね!

先週の、ウタワラは、久しぶりの衣装だったから嬉しかったのよん

もう、豪華なおそろい風の衣装で歌番組に出ないのかなあ?

やっぱ、少クラが恋しいよ~~~~~

「僕らの街で」どんな衣装だろう?

今日、サマリー見た!
つんつん頭の亀ちゃん、かわいかった~~~~~

「ひと恋」のHPの写真、新しいのがときどき増えてて
それがまた、綺麗なのよね~~~
いま、何種類ぐらいあるんだろう?
時間によって昼・夕・夜で変わるのもいいよね~~~

なんか、取り止めがなくなってきた・・・
頭がウニになってきたし・・・


寝よ
おやすみなパイ



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
たったひとつの恋
HAPPY!2
ウタワラ
YOUたち
白虎隊


参加してます
ありがとうございます
たくさんの方に押してもらえてとっても嬉しいです
今日も、よろぴくお願いします
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

菜々ちゃん、こんちわー
私も夕べ少クラみたー
12月にリクエストSP.があるじゃない?
ホールになってからの見たい場面なんだって!だから探すのに見た!
でも、'03の4~6月までしかみれなかった、だってつい見入っちゃってv-356
亀メドレーよかった~
離さないで愛サイコー!

サマリーのオープニングの赤い衣装好きー、ファーがいっぱい付いてて豪華だよねーほんと最近衣装手抜きって感じv-427

| まゆブー | 2006/11/10 12:17 | URL |

菜々ちゃぁ~ん、私も一緒~♪
私服で歌うKAT-TUNもいいけど、豪華な衣装(しかもお揃い)で歌って踊るKAT-TUNが好き~!!&見たい~!!

サマリーの時なんてずーっと必ず6人おそろで豪華な衣装でカッコいいもんね!

| あず | 2006/11/10 16:31 | URL |

HDD編集かぁ。24時間からずっとたまってるなぁ(やる気ナッシング!?)笑
まゆは最近ごくせんばっかり見てるの。
1話から見て、最終回になったらまた1話からみたいな(笑)
あと、若かしき頃のMステとか。
なんか、凄く好き!
そういえば最近普通の服で歌ってるのが多いね。
アイドル!って感じとかまゆも好き!

| まゆ | 2006/11/10 19:51 | URL |

コメレスで~~~す☆

まゆブーちゃんi-260
少クラチェックいいな~~~!
しかも、亀メドレーなんて!!!
去年の4月からしかないのよね~~~家!あと少し昔のと・・・

そか、まゆブーちゃんはサマリーの赤の衣装がすきなのね!
私も好きだな~~~e-266

あずちゃんi-280
ね!ね!そーよね~~~~~!!!
お揃い豪華衣装いいよね~~~~~e-266
見たいよね~~~~~!!!
ほんと、サマリーの衣装良かったよね~~~!!!

まゆちゃんi-260
あはは・・・まゆちゃんもご同様か~~~!
でも、そろそろやらないと、やばいよ~~~i-282
ね!アイドル!!!ってのいいよね~~~e-281

| 菜々からコメレスで~す☆ | 2006/11/11 20:44 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

TRACKBACK URL

http://akajinwakame.blog25.fc2.com/tb.php/565-5a06753c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT