FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ψ和亀日記Ψ ~いつまでも亀梨和也~ 

KAT-TUN大好きな、菜々が綴るボケ日記(∵♪     和也溺愛ワールドへようこそ♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

振込み完了!!! 追記あり♪ by菜々

今朝、新聞見たら、「カートゥンKAT-TUN」
0:10始まりです!!!
バンビーノが15分拡大だから、延長しちゃうのね!

みなさま、お気をつけあそばせ






今日は、ドリボズの振込み、行って来ました!
まったく、どれだけ諭吉さんが要ることやら・・・

これ、パートやってて収入があるからやってられるけど、
私が専業主婦だったら、この振り込み方って怖くて出来ないよぉ~~~

生活費で出せる金額じゃないって!!!
いくら外れた分戻ってくるからって、
おいそれと動かせる金額じゃないよ!!!

手数料の500円、振込み手数料の110円だって
何口もだからハンパない金額になるし
しかも、返ってこない

これで、当たらなかったら、
何円捨てることになるんだよ~~~!!!


とにかく当たってくれ~~~~~!!!

2回しか公演入れないんだから、
それぞれ1口づつでいいから!!!


ホテルも探さなきゃ!
友達と行くけど、彼女は親戚の家に行くそうだから
行きやすくて一人で泊まって安心で安いとこ!・・・わがまま?

もし、お心当たりのある方いらしたら、教えてくださらない?
などとずーずーしい事をお願いしてみる
すいませんm(_ _)m


亀ちゃんに会うためだから、頑張らなくっちゃ



カツマニュ

ロゴ、投票したのに決まってた
あれだったらあの赤に黒じゃなくなるよね?


「嫁パパ」お母さんの手紙は卑怯だ~~~
泣いちゃうじゃないかよ~~~~~

じゅんのの白タキシード花婿姿
よく似合う~~~かっこいい~~~~~
ほんと、黙って立ってたら、ステキな王子様


って・・・・・
パパ~~~~~~~~
ぎゃははははははははははっ
最後の最後に何やってんのよ~~~~~
新婚旅行に付いていくのかよぉ~~~~~~ピヨピヨピヨ


らしいっちゃらしい、やりそうだった~~~~~!!!確かに


なにはともあれ、じゅんの、みなさん、お疲れ様でした




続きには、前エントリーへのtennちゃんのコメントから
思い出した昔の思い出・・・



ドラマ等の公式HP飛べるようにしてみました
カートゥンKAT-TUN
YOUたち
ザ少年倶楽部
特急田中3号
花嫁とパパ
スシ王子

参加してます
先週もたくさんのカツン!ありがとうございました
今週も、よろぴくお願いします
拍手もいただけるとうれピイです
ひとことなどいただけたらも~~~~っと喜びます


tennちゃんのくちなしの甘い香りの胸キュンの思い出に
想いを馳せていたら・・・

思い出しちゃった・・・高3の時の胸キュン

私のはくちなしの甘い香りなんてロマンチックなもんじゃなくって

高3模試の席の思い出・・・

大手の塾であった模試、
隣の席になりたくって、学校に来た申し込みに、
友達の分も「私がまとめて出すよ!」なんて言って
タイミング見計らって、片思いの彼のうしろに並んで
自分の申込書一番上にして出したっけ・・・

で、もちろん隣の席ゲット

少し、たわいもない話したっけ・・・


はい、思いっ切り晩生(おくて)の菜々の今思うとアホみたいなお話



その時の模試、自分の最高成績だった
入試よりもね

現金なやっちゃ~~~~~~~~~


アホ話、読んでくれてありがと
ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン

| KAT-TUN | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

*コメントありがとう(^3^)-☆Chu*

菜々チャン、振込みご苦労サマーv
菜々チャンが当たるように実果も祈っとくね^^
実果は今回極度の金欠のため…断念(涙)
せめて締切がボーナス前だったら良かったのにぃ~( p_q)
今回ゆんゆんチャンはお留守番かな?^^

菜々チャンの高校時代の話可愛い(^∨^*)
実果、大した思い出ない~(T□T)

| 実果 | 2007/06/27 20:23 | URL |

コメレスで~~~す☆

実果ちゃんi-260
祈ってくれてありがとうi-179e-266
なんか、当たる気がしてきたe-319

そっか、実果ちゃんは今回ドリボは行かないのね!
次回ライブ、仁のために頑張って貯めといてくだぱいi-216
ゆんゆんも仁が出ないから、行かないって!
こんなことなら、無理してもドーム連れて行ってやればよかったi-64

| 菜々からコメレスで~す☆ | 2007/06/29 22:51 | URL | ≫ EDIT

コメントをどうぞ♪
隠しコメントは気付かないことがありますので、内容にかかわらず
最新のエントリーに入れていただくようお願いします。














菜々とゆんゆんにだけ内緒話♪

TRACKBACK URL

http://akajinwakame.blog25.fc2.com/tb.php/811-dfa30e55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT